クビドの悪戯:二度目予習

 とまあくだらないことを考えつつ、「クビドの悪戯」の予習。今更ながらだが、クビドはキューピットなんだな。概論の授業でアノミーのスペルを間違えていて、他学科の学生に指摘されてしまった。animieとか書いてあった。明らかにタイプミスというミスだったからよかったけど、一応「バカで間違ったわけじゃないから」とか言い訳してしまい、ニッと微妙に笑われてしまった。

智也は、原因も治療法も不明な奇病「後天性射精機会損失症候群」、通称“虹玉”にかかってしまった。麻美は智也に、この病気を研究する大学病院医師・仙道寺徳子の診察を受けさせる。しかし智也は、無理やり下着を脱がせようとした徳子の前で、2つ目の藍色の玉を放出してしまう。貴重な虹玉が手に入り、喜ぶ徳子。怜子の会社を訪れた智也は、不安な気持ちを抱えつつ、怜子と次の土曜日にデートをする約束をする。「恋愛する資格なんてないのかも…」と心配する智也を、麻美は「恋は2人で作り上げていくもの」と言って励ますが…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cupid/episodes/trailer.html

 人間のペーソスを虹色の玉に集約してしまいますたッツーことといい、また虹玉がシュタッと出るというのは尿道結石が出たあとのような表情なかんじもして、興趣あふるるものがございますね。あんちゃんは、チェリーはチェリーでもワイルドチェリーだし、ねえさんもクライ感じがなんとも言えず、展開が楽しみでございます。しかし、「貴重な虹玉が手に入り、喜ぶ徳子」にはワロタっす。よろこんでんじゃねぇよみたいな。
 しかし、テレビ東京も暴走しまくりですね。かなり金かけている感じでありながら、ホームページトップ下のヒロイン紹介にはぶっ飛びました。「秋山莉奈プロフィール。東京都出身。『仮面ライダーアギト』のヒロインで注目。その後テレビ、映画、グラビアで大活躍中の21歳。お尻の美しさに定評があり『美尻の女王』との異名をとる」。知らなかったので画像検索したら、たしかになんちゃらバーガーじゃないけど、ダダイスト高橋新吉のように尻がならんでおりました。まあただパッツンパッツンでヘルシーな感じですね。どーでもいいや。私的には、柿となんとかは(ry なんでございますわ。
 この美尻のほうが、クライねえさんで、しかもブログを書いているわけであります。しかし、トップの紹介にある尻ネタはスルー。う〜ん。しかし文体は、いささか見飽きた、そのへんのみくしみたいなの。w「でも― 麻美はというと…っていうか弘美は、劇中消え物(食べ物)をパクパク(*^.^*)ケーキもあって幸せ〜♪なんて楽しんでます(笑)勿論、撮影終了後食べたんですよ?!」「助監督さんなんでココ五年で一番の大笑いをしたそぅです(-^□^-)」「秋山莉奈としても初挑戦!そぅッ!キッ・・・ キッ・・・キスシーン(((*≧ω≦*)))」。わははははは。一応さ、撮影現場のこと書いているわけだけど、野田刑事ブログとは大違いだな。
 掲示板も、あいかわらずのおもしろさです。「第1話を見ました。若い僕にはちょっと分かりにくいです^^;だってまだ学生だし。まぁ「男には制限」があるということはわかりました。(分かったのかよ!)」。これは「まだ学生だし」というためらいが笑えますね。「小学生だし」とかしないところがチキンといえばチキンだし。こうなったら徹底的に暴走して欲しい気もしますね。「ボクは小学生ですが、虹玉出そうとして、カテ留置して、なかに入れようとしたらフォーマットされてしまいますた」みたいなの。