「クビドの悪戯」開始

 ものすごく忙しい。学事もあるし、執筆もあるし、親は病気だし、授業もある。女子大の学生さんも成蹊の学生さんも熱心に聞いてくれるが、準備が不十分で申し訳ないことになっている。午前中仕事して、昼病院二つ、でもって授業三つやっつけた。またまた遅刻。すんまそん。昼飯は久々にお昼のレポゼ。くりーむしちゅーは実に美味いものがあった。で、夜また仕事して、横浜にとんぼ返り。よくわかんないけど、通勤というのは体重が2キロくらい減ることがわかった。昨日プールに行ったら、減っていたのだ。何時間もかかって通勤している人びとは馬路すごいと思う。
 で、一応虹玉みてみることにしました。私はこれは実は、下衆ヤバ夫系のネタかと思っていた時期があるんだよね。もちろんん「麻美は、・・・智也が数百万人に一人という不思議な病気にかかっていることを知る。それは「後天性射精機会損失症候群」、通称「虹玉」という病気で、発病後最初の射精時より、紫の玉から始まって、藍→青→緑→黄→橙色の玉が射出され、最後の七発目に赤玉が出る。この赤玉が出た時、生殖機能を失うという奇病である」ということなわけだけど、なんかさどう考えても福引きみたいだよな。ポロン〜あたりぃ!みたいなパフォーマンスはないだろうけどな。つーか、「21歳にして童貞という超オクテ青年」というのは、セックスレスとか言われている若者像とはだいぶチゲーんじゃないかな。キャスティングは、川島直美が艶子のポジシオンかと思いきや、やっちゃう、やっちゃうでおなじみの小川奈那ですた。が、ここでは「北川弘美さん&小川奈那さんの『嬢王』コンビ」(掲示板)なんですね。う〜ん。

OLの桐生麻美と、実家の金属工場で働く睦月智也は、気心知れた幼馴染み。活発で恋愛経験豊富な麻美に対し、智也は21歳にして童貞という超オクテ青年。そんな智也は、取引先の会社の事務員・大倉怜子に憧れているが、なかなか言い出せない。クリスマスまであと3ヵ月…。麻美に背中を押された智也は、思い切って怜子をデートに誘う。一方、妻子持ちの男・永沢浩之と不倫関係を続ける麻美は、鳴らない携帯を見つめて落ち込んでいた。気晴らしに智也の部屋を訪ねると、怜子の姿を妄想中の智也の下半身から、なんと紫色の玉が飛び出した!
http://www.tv-tokyo.co.jp/cupid/episodes/trailer.html

 で、この時間帯恒例のブログだが、前回の野田のブログが面白すぎたので、それ以上期待はできないと思っていたら、ともかくわけわかめなねえさんのブログだった。「撮影の様子ゃ、出来事などこれからココで、ぉ伝えしていきたぃと思います(-^□^-)・・・何かぁれば、随時報告しますねε=ε=(o゜ー゜)o・・・さぁ、ぃょぃょ今日からオンエアです((≧ω≦*ノノ 」。まあワシのみるもんじゃないかもしれないな。wあとはまた。