インパクト!最終回

 チンパンニュースチャンネルがらみのニュースが飛び込んできてびっくり。最終回にはなっていないが、やっぱこれもあぽーんでしょうか?ゴメスはけっこう人気でそうなかんじだが、理由が理由だけになんともにんともでしょう。ゴメスは楽しそうにやっているように見えるけど、それは人間の勝手なのかもしれません。とりあえずオオカミで血だるまになっても笑顔のムツゴロウさんのコメントきぼんぬですね。w

違法テレビ出演!?チンパンジーキャスター

 環境省は17日までに、繁殖目的で千葉県市原市の私立動物園「市原ぞうの国」へ譲渡されたチンパンジーが頻繁にテレビなどに出演しているのは、種の保存法に抵触する恐れがあるとして、調査を始めた。このチンパンジーは「スマイル」という名前で、現在、フジテレビ系深夜番組「チンパンニュースチャンネル」にゴメス・チェンバリンという役名で出演している。同園側は「誤解を受けないようきちんとしたい」としている。・・・環境省では「テレビ出演は、繁殖期に入りつつあるチンパンジーに負担を強い、法抵触の恐れがある」としている。繁殖目的で譲渡されたチンパンジーが頻繁にメディアに出演しているのは「種の保存法」に抵触する恐れがあるとして、17日までに調査を始めた。すでに、テレビ出演で繁殖に支障が出ていないか市原ぞうの国から事情を聴いた。また詳細な繁殖計画の提出を求めた。[2006年9月18日7時38分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060918-91678.html

  CNCにGORIE登場。ゴメスまったく動じないでやっている。ッテイウカよく見たらチンパン変えた??ゴメスはもうちょっと歯並びよかっただべ??若干前の方がイケメンだっただろ??wちゃうかな。ゴリエの法が鉄棒がうまいのにはワロタ。
 今日のインパクト!は「第1回インパクト!カップ」の準決勝・決勝。って、今日で最終回みたいぢゃんかよ。残念だ。すげえ面白かったのに。ふつうライブとか逝かないとみられなそうな人たちのなかからとって出してみれて、かつ鬼長くなく、そこそこ楽しめるという点では、以上によろしいものがあったと思われます。それだけに、シュパッとやめるのもまた美学なのでしょうか。っていうか、Qさまレギュラー決まって、さまぁ〜ずがちょーしこいてギャラあげたわけでもねぇだろうな。そりゃねえよな。後輩とか出しまくってたし。w ■審査員 杏さゆり さくら Mie。■ゲスト 関根麻里。要するに先週と一緒。
 で、先週勝ち残ったのは、カナリアハイキングウォーキング平成ノブシコブシ・吉村、アイパー滝沢の4組。つーか、ぶすだきもこをみたときこの椰子らだとは思わなかったよ。あとはみてから。
  準決勝。カナリアvsハイキングウォーキングカナリア。ウディアレンなユニーク。正当派漫才。ハイキング。引き続き赤いブルマー。今回はコーラではなくヘリウムガス。ヘリウムがすッテオレンジレンジの花を歌いきる。ちゃき〜〜ん。ミムラ「我慢できてない」。すげぇスピードで進む。勝利はカナリア。う〜ん。
 ノブシコブシvsアイパー。「インパクからしかうまれない」。吉村。クイズ仕様。脇ならして。「なんだと思う?」。正解は。モー娘。。。ぴーす。幸せなら手を叩こう。ぺしぺし。アイパー。ドスもねぇ、チャカモねぇ、まるぼうやってくる、俺こんな国やだ、刑務所出たならぜにさためて、やみきんやる。大きな組の下っ端で、大きな木箱で運び出す、白い粉の。。。。こっちはがちだが、吉村の勝利。アイパーやばすぎるよな。
 で、決勝かと思ったら、三位決定戦。ハイキングvsアイパー。ハイキング。イリュージョン。コーラ。ペプシだぁ!一気飲みして、徳川将軍15代。一気して。いきなりゲブ。家康もいわねぇの。わははは。アイパー。一本でも日本刀、2キロでも密輸、散弾銃でも四丁、四人でも極道、・・・ロングバージョン。(明日以降テープ起こししますw)。最後までげふ。ぶすたきもこすごすぎるな。勝利はアイパー。ポップな極道を狙う。
 で、決勝。カナリヤ。病気の少年とスポーツ選手。なんだこの「間」は。所々とまるんだよな。微妙。うまいんだろうな。そして、通っぽい観客にアピールする感じなのかな。大竹「決勝でなにやっちゃってるの?」。対して、吉村。あくまで脇ならし。20秒間で何回脇がなるか。すべってやがんの。で、ものまね。小林旭がコンビニの店員だったら。ベタにものまねをして、やおら「ルビーの指輪」。右脇モーションから左へ、微妙なパーカッション??そして、最後ジャーンプして着地し、二回ペシペシ。これがオチ。なかなか粋だと思う。
 優勝は??43対18で吉村。杏ほか「うっそ〜〜!」。吉村「まさか脇がここまで伸びるとは」。そして全員登場。最後は三村さんのお別れネタ。