ナントカ大反省会

 くりぃむナントカ。ゴールデンSP直前ってなに??ゴールデンって??スペシャルだけだよね。まさかQさま化しないよね?ビンタとか、ハリセンボン竹山トップレスとかやった番組だし。とまあどおでもいいが、大木優紀どっきり企画とビンタのキャリーが出るみたいだし、忙しいけどしょうがないからみることにする。瀬戸口Pちょーしこきまくって「ゴールデン進出おめでとう!」。まぢかよ。こいつ撤収以外にもなんかするのかなと思っていたら、有田に恫喝されてやがんの。w「反省だらけだよ!」つーことで、大反省会。おぎやはぎ次長課長。あとおかだ。キャリーは、なんと反省のためのビンタ要員だったんだな。大木ちゃんもターゲットになるという。まぢ!!どーせ芸人がやられるんだろうと思うけど。っていうか、瀬戸口が出て、目野ちゃんが出ないというのは非情に問題があるだろう。w
 一同「反省ない!」。有田が反省点を突きつける。井上は、番組中に堀越のりにプロポーズ、とそのときふらいでい☆で、キター、のがキャリー。ちょっとウエイトアップ気味??w と思ったら、テロップが出て大笑い。三つ編みで気合い十分。バシュ!いまいち!!しかし、ウエイトのっていたかもな。/びんかんでばれなかったようにした小木に難癖。否定するもキャリー☆。鈍く炸裂。眼を押さえる小木。ついでに矢作も連帯責任。おおお。掌底。矢作「いたい」。うーん。やって欲しかったかもは、スネークマンショー。/ともかくワケわかんない理由で上田。大木ちゃんいじめたという理由も。大木ちゃん「いぢめられますた。やばいっす」。ッツーかもうここまで来ると、不条理なビンタ祭だけど、ここで連帯責任があるかどうか。ここで、びんたではなく、クイズ「上田が一番最近送ったメールは?」。女限定。正解はつまんねえもの。一同激怒。で、ビンタ。この辺の強引めかしは、くりぃむの特徴だけどな。キャリーターン。
 物静かな大木ちゃん。この利口もんがあ!と思ったラサ、「ポストウッチー」。人気なし。選外の大木ちゃん。休んだときに12.8%。で、どっきり。おおおお。あの伝説のどっきり。番組外すネタ。そして、剛球。顔がシワシワ。全顔面上田状態。あのネタね。これはちゃんとリプレイ。見逃していたけど、「ぶっちゃけ上田のせいなんだよ」と言ったときの大木ちゃんの表情は実に微妙なモノがあるな。そして、ふぇ〜〜んと号泣。しわしわ。何度みても笑えるモノがある。これが大木ちゃんの知った上でのリアクション芸というようなオチがあるのかと思ったけど、それはなかった。サプライズは、反省すべきは大木ちゃんということを大木ちゃんに隠していたということだった。難癖は、雑誌フラッシュに「テレ朝二大アイドル」で同期2名が看板アナになっているのに、スルーされた大木ちゃんということ。特に前田は袋とじ。反省だろうみたいな。次長課長河本「エロくねぇぢゃん」ということを口火にぼこぼこ。で、キャリー。おおおおと思ったら、ミスキャリー要員としてミスターミスキャリーおかだがリザープ。わははははは。もうキマタ。大木ちゃんきゃたきゃた笑いながら「反省すてます☆」。で、ミスキャリー。鬼くだらないけど笑えるところがすごいね。
 韓国でびんかん選手権。夜7時。ヨンサマがビンタ。って、ゴールデンでやっちゃうの?っつーかヨンサマぢゃねぇぢゃんかよ。どっちかというと、恋からのムツゴロウって感じの人。これがモロビンタ。儒教の国でこれ放映したら、やばくねぇのかな。むこうでやるわけじゃないんだろうけどさ。