見所だらけの金曜日

 今日は、さんまちゃんと福澤のほんまでっかニュースがあって、あしたがちんぱんだっけ、でもって黒い太陽があって、怨み屋がある。で、こちぢばで井筒和幸がキル・ビルっていうぐあいで、見所だらけの金曜日。ほとんど録画して、あとでみるかもしれない。筆がのったら、みてられない。第三草稿に朱を入れ、完成に向かっている。あとは共著者の進行を待つばかり。とさりげなくプレッシャー。w ネットをみていたら、すごいニュースがあった。今までほとんど報道されたことのない仲間由紀恵が、なんと熱愛報道。相手は共演者の上川。こっちは報道されまくりだけど。w *1第二の井森美幸ぢゃね?とか思っていたので、かなりぶっ飛びました。

 NHK大河ドラマ功名が辻」(日曜・後8時)に出演中の俳優・上川隆也(41)と女優・仲間由紀恵(26)が熱愛中であることが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。関係者によれば、2人は同ドラマをきっかけに親密になり、多忙な中でも携帯電話のメールなどでまめに連絡を取り合うなど交際は真剣という。「功名が辻」はこの日、スタジオ収録がクランクアップし、あとはロケを残すばかり。ドラマの内容もさることながら、大型カップルの今後の動向から目が離せなくなってきた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060915-OHT1T00015.htm

追記:こんなんありました@やふう

 仲間&上川 熱愛報道を全面否定。NHK大河ドラマ功名が辻」に主演する仲間由紀恵(26)と上川隆也(41)の交際が一部朝刊紙で報じられた15日、2人の所属事務所はいずれも報道を全面否定した。仲間の所属事務所は「念のため本人にも確認したが、一切そのような事実はない。熱愛と報じた根拠も不明瞭(りょう)で、ただただ驚いている」と強く否定。上川の所属事務所は「特にコメントはない」とした上で、関係者が「交際はしていません」と説明。NHKの担当者も「そういった事実はない」と強調した。(スポーツニッポン) - 9月16日6時4分更新

 上川の収録当初の「歴代の大河の中でベストカップルになりたい」(上川)というコメントにはワロタっすけど。歴代大河のベストカップルというか、超絶有名なロマンスといたしましては、やっぱ尾上菊五郎(きくのすけの頃)と緋牡丹お竜富司純子藤純子の頃)のロマンスで、これはいっしょになってしまったわけで、ラブラブショー唯一のご成婚の前川清藤圭子@夢は夜ひらくっつーかUtada母と双璧なインパクトを少年の私に残したのでございました。ヨンサマほどではないのかもしれないのですが、上さま、殿さま、旦那様萌え萌えの上川ファン層の反応が期待されるものがございます。
 ほんまでっかニュースは、評論家軍団に宮塚利雄という不動のワントップに、トップ下w佐藤治彦、そしてテレンス・リー復活で、あと踊るモデル北芝などの布陣。トークゲストが、トークゲスト、亀田興毅と噛ませ犬のジャガー横田夫妻。カメはさんまちゃんにため口をきき、東野が怒るらしい。
 怨み屋本舗はまず掲示板をみる。「怨み屋、吾輩の前に名刺落としてくれよー!by 蒼い揚羽蝶 on 9月13日(水)22時23分多分…最年少だと思います、中学生です★(♀)ドラマ24は2ndハウス(途中)から観てますケド、一味違う深夜番組を只今満喫させてもらっています。いやー、面白いですね★でも、自分的にもうちょっとお色気シーンを増やしてもらいたかったなァ…。(欲望)でも、こーゆうドロドロ系のもアリかなァ…って。ちなみに、学校の担任に前回の医療ミスのビデオを貸しました★長谷矢透って、堀部さん!?いやー見ないと思ったら、深夜系でしたか。ちょっと安心(?)です。では、また何処かで」。また少年の書き込み。しかも気持ちやばめ。スタッフたら〜〜っとこともないでしょうが、わけわかんねぇですね。野田刑事ブログによるとこのあともっともっと物議を醸すモノになりそうですし。クランクアップの談話が、HPのトップにあります。野田刑事ブログ。

渋谷南署のあばれはっちゃく、野田修一です。三度の飯より野田刑事blogが大好きな皆さんに報告したい事が。なんと、森田Pのはからいで某有名店の焼き肉弁当実現!!公のページを使ってのシュプレヒコールが実を結んだ形。やったー!! あ〜美味しかった・・と言いたいと・こ・ろ・だ・が!何故に俺が休みの日に??徹夜で並んだにも関わらず自分の番で「ハイ売り切れです」と言われるくらい無意味じゃないか!

 とまあ、たくさんみているらしい少年少女向けのノリで、執筆されているわけですが、そのわりにはあばれはっちゃくはねぇだろ。w でもちょっと大人向けに、「『筋肉弛緩剤を打たれた時のリアクションをリアルにするため、医療指導に本物を医師の方を呼んでご教授願いました』。そう語る制作PのC氏美香のビクビクは現場での練習の賜物である」。などというネタも入れてある。つーか、こいつまぢやべえかんじだよな。おちょけなくても十分やっていかれそうだな。しゅうとこいつでなんかやって欲しいけど。ッツーか、映画しないのかね。あとは気が向いたら一つずつ。

*1:報知新聞の記事によりますと「初ロマンスの仲間に対して上川は過去に松嶋菜々子(32)、財前直見(40)、竹内結子(26)との交際が報じられたことがある」。