ヅラ刑事3

 集中も三日終了であと一日という月曜日。明日は元同僚と会合の予定。よって本日サウナハリウッドでマッサージということにする。その前に庄屋で日生料理を食った。数品とウーロン茶だけなのだが、一品一品が多いので、かなり腹一杯になった。ハモの天ぷら、小烏賊の煮付け、鰹のたたき、黄ニラなど。瀬戸内のハモというと、山口県が有名だが、ともかくさっぱりして、ワイルドな感じもあって美味しかったっす。ハリウッドのマッサージは、月曜日は割引の日で1000円引き。80分コースだと2000円引きになった。アイスノンとおしぼりで頭を冷やして開始して、立体的にマッサージする手業に関心。疲れがとれた感じ。帰ってネット。そしたら、2chにブルーベリーうどんφ ★がらしい記事をうぷしていた。

「ヅラ刑事・エピソード3」決定! 主演・モト冬樹、監督・「いかレスラー」の河崎実、監修・実相寺昭雄、企画・「アメリ」の叶井俊太郎
1 :ブルーベリーうどんφ ★ :2006/09/11(月) 23:04:51 ID:???0
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/11/01.html

モト冬樹(55)の主演映画「ヅラ刑事」(監督河崎実、16日公開)の続編が製作されることが決まった。 10日、都内で行われた公開直前イベントで河崎監督が発表した。続編のタイトルは「ヅラ刑事3」。 河崎監督は「“2”ではなく“3”なのは、スター・ウォーズみたいにしたかったから」と説明。 冬樹も「(かつらの)ボクサー、元建築士。いまヅラがきています」と手応えを感じている様子だ。
公式サイト http://www.duradeka.com/ (モト冬樹の”装着”画像あり)

 ちょけまくりだよな。しかし、すげぇスタッフだこと。ぶっとびだよな。しかもこの記者は自らかきこみをしていやがんの。「24 :ブルーベリーうどんφ ★ :2006/09/11(月) 23:31:54 ID:???0【記者の一言】 河崎監督、今回もぶっとんでいるようです、『核爆弾を完成させたテロリストが東京都民を人質に 身代金50億円を要求。それにヅラ刑事が立ち向かう』という壮大なアクションサスペンス。 出演はモト冬樹のほか、イジリー岡田なべやかんウガンダドクター中松さとう珠緒と超豪華。 しかもエンドテーマはCKB。これはもう必見です」。まあたしかに、ヅラアタッカー笑いますよ。ウルトラセブンが角みたいなのをとばすのといっしょみたいなの。ショワッチってやるんだから大笑い。しかしさ、もう一つつくるかふつぅ〜。w元建築士なんつっていいのかよ?そっちは偽装疑惑だろ。だったら、たらこたらこ♪の替え歌で、おづらおづらでも歌ったらどうだよ。モト冬木。これは連続ドラマにならないんすかね。しかし、「イジリー岡田なべやかんウガンダドクター中松」。まさに過不足なくそろえたっつーかんじっすね。
 でもって、うわさの「ハンカチ王子」は大学に行くみたいですね。どうせなら理工学部で気合い入れてみて欲しい気もしますが、やはり野球で卒論を書いてもいいところに行くのでしょうか。いずれにしてもどのくらい偏差値に影響があるかちょっと楽しみなものがあります。ところで、「ハンカチ王子」が流行語大賞にノミネートされそうになったのを、高野連が拒否ったらしいね。だいたいにおいて、そんな権利が高野連にあるのか?まあ斉藤がノミネートっつーことなら、まあ確かにわかるような気もするのだが。っつーか、やっぱそういうことか。うん。w