スターレディ@赤羽ママ復活

 テレビをつけたら、雨ニモマケズで、次長課長河本がさんまのまねをしていた。わけわかんねぇかんじ。ウエンツ「河本さんのものまねひどいっすね」。んでもって、河本キレてみせて、WaTに前説やれってことになり、二人がへたくそなまんざいみたいなのをしていた。本日のゲストは、谷ナオミ激怒の杉本彩さん。美脚な人30代一位に選ばれたことは、本日のニュースでしていた。40代が秋本奈緒美で、20代がほしのあき。ほしの「目のやり場に困ります」。杉本「あなたに言われたらうれしいわあ」。ってなにをみてもこの人の場合、下北GLORY DAYSの艶子に見えてしまうのだった。
 っつーか、B&Sリメイクしてくんないかな。熟女Bと詠み人知らずとまあトリビアリバイバルしてほしいものがあるんだけどな。昭和トリビア歌謡とかゆうシリーズ出してくれないかな。ずびずばから、花のピュンピュン丸、そして子どもが嫌いだな。ピュンピュン丸もパンクだからな。「ありゃりゃん、こりゃりゃん、おへそのねじが、こりゃまったばっちり、ゆるんでる、なんだなんだなんだぴゅんぴゅん丸が、赤いマスクのちび丸つれて、ほ〜いほい、どってどっての大事件、きびしぃ〜〜〜」。ちょっとちがうかもしれないけどこんなかんじでさ。意味ないこと著しかったんだよな。にんじゃのまんがで、作は恐怖新聞だよ。
 で、この一件とはむかんけいなのだが、ウエンツ「目のやり場にこまります」。彩「おいしそう」。ウエンツ「かわむいてさしあげます」。おいおいおいおい。うえんつぶっとびすぎ。相談者は、すぐ別れる女性の人。彩「それじゃあ、つきあったじゃない。味見のし」。そーいやなぁ。昔の学生で。今まで最長一ヶ月ッツーのが。彩「男はフェロモンないとダメ」。ウエンツ。胸はだけまくり。舌出してばかみてぇぢゃん。わはははは。小池徹平間をおいて、河本にせかされ「さいこうや」と冷酷なツッコミ。小池徹平「いつもふられる」。客席え〜〜!!。杉本「交際は戦い。魂のぶつかり合い。喧嘩しないと続かないのよ」。ここで、井上とつぜんちょける。「魂が闘うと書いて、コント(魂闘)という」。くだんねーよ。河本「おまい、塩沢ときみたいなグラサンかけて写真誌にとられている」。井上「アイスピックで刺せ」。井上は井上流で、暴走しまくり、わけわかんねぇけど、杉本ねっとり笑う。やべーかんじ。河本突然「屁やと思う」。一同「はあ???」。河本「ブバッと屁をできる仲がいい。今の嫁はぶばっとやると、すーっと深呼吸嫁はする」。ものすごい間だね。これはふつうありえねぇだろ。ある意味スゴイよ。これでもたせるのは。あいとぅいまて〜〜んより上だな。w
 でまあ、五人のアドバイザー。柳人@『トキメキ川柳』。詠んでミロやごるぁああ。やっぱやった。「治癒力があるから恋をしています」。座布団一枚!オリンピック柔道金メダリスト。古賀稔彦@平成の三四郎。一人の男性を受け入れる柔軟な包容力を持て。う〜ん。一人=柔軟というのが深いね。すげえや。やっぱり。古賀は。町田康@くっすん大黒。いつもまじ。相手はモノじゃない。相互作用がある。キャッチボールせろ。まあそうだよね。っつーか、おちょけてる椰子ひとりもおらんやん。河本さん、っつーか企画した人は、この路線を出したいんだろうね。おちょけらまじめ。102歳新津。コーラ飲んでいる。新津「うまい☆」。えびす顔で「結婚して60年。おかあさんみたいなのをえらべばいい」。ぢぢいのろけてんぢゃねぇよ。ッテ、けっこうぢぢいは、晩婚だったんだね。で、スターレディ@赤羽ママ復活。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。鼻つまってねぇな。「本当の恋知らないのよ。あんたは」。おおおおおお、途中で詰まってきた。わははははは。ウェンツと河本しもべ志願。って、あんたら化膿姉妹のグッドルッキングガイかっつーの。w 杉本は長さより深さつってたの。しらなかった。次回はまた修行らしい。井上「学力がないからボクはふられます」。さすが偏差値20。そこで一つ「続かねど恋ができればいいじゃんか」(氷の青春)。w