自腹でごザルであいとぅいまて〜ん

 CNC。今週のゲストは、三宅健@V6。ゴメスいきなり「嫌いなメンバーは?」。みやけ「いねーよ」。ゴメス「そんな芸能界的答えはこの番組は認めない。じゃにいさんもみとめないよ。実はわし嘘を見抜ける」。と一人ずつの名前を言う。と、「いのっち」・・・あ!パクッと口を開けっぱなしのゴメス。「いのっち」というオチはチキンじゃないか?w で、ADポールが三宅の映画「親指さがし」を見に行くという。くだらない企画だと思っていたら、なんとADポールの「こちとら自腹でごザル」。わははははは。パクリまくりじゃん。ADポールにアイラブニューヨークのTシャツとか。ブッシュ萌えとかTシャツ着せたらもっとよかったかもな。w つーか、映画怖そうぢゃん。ほとんどやってるのは、こちぢばといっしょ。ポール10分後井筒和幸監督のようにあくび、さらには出て行った。ガチぢゃんと思ったら、もっとガチ。映画映っているのに壇上でバイオリン、さらには竹馬。スクリーンめちゃくちゃ。採点。さいこー。「UDONもサイコー」とかやったらおもろかったのにな。っつーか、ポールをスポーツ刈りにして、ちょびひげくらいつけろやアフォ。あと井筒の写真に襲いかかるとか。w
 インパクト!不動のメンツ。MC=さまぁ〜ず@Qさまゴールデン、その前スペシャル2連発、茂木淳一。茂木が微妙な芸やるのがわらえるな。審査員=ためぐちの杏さゆり、番長のさくら、そしてMie。ゲストは川村ゆきえ。初めてのテレビ。さくら「何カップじゃごるぁああ」。河村「Eカップです」。杏「あたしいっしょ!!!」とさわぎまくり、中野美奈子アナのようにさわりまくる。川村「ものまねは嫌いかも。萎え萎え」。
 インパクト芸人。まずは、こばやしけん太。ものまね。電動ひげそり。モロぢゃん。何やるのかと思ったら、江戸屋猫八風。電池切れの電動ひげそり。うまい。口から息を吹く。しかし、電動ひげそりしかできない悪寒。アフリカ象。タンスの引き出し。これも口から吹くだけ?かとおもたら、たくあん。かりかり。窓ふき。キュッキュ。実にうまい。「ちょっとHな息抜き」。かなりこじゃれたオチ。ミムラ「ベテランみたい」。大竹「全部じみなのがいい」。顔薄すぎ。ネタ28くらい。わはははは。
 超新塾。革ジャン五人組。なんか銀バエ。UFOネタ。ネタのラグフェアーのよう。わはははは。べしゃりのシンクロがあいかわらず心地よい。美味いと言うべきだろうな。ねえさんたち大喜び。ポリスじろう。アメリカンジョーク。梅沢富美男風。べしゃりは松鶴家ちとせみたい。いつみても。ネタは基本だじゃれ英語。と思っていたら、最後の最後に、おおおおおおおおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!一発芸「といざらす!」。デコボコ団。インパクト間違えなし。マリオぢゃんと思ったら、隠れて、かわりにチェホンマンクラスの大男が登場する。幇間みたい。要するにでこぼこコンビ。つーか、でけぇほう北尾のできそこないみたい。
 ですよ。「ですよですよ。+つまんねーネタw+あいとぅいまてーん」。茂木やってんぢゃねーよ。わはははは。いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。「あいとぅいまて〜ん」。メンバー紹介じゃなく綿棒紹介とかネタはくそくだらないもの。しかし、「あいとぅいまてーん」でウケまくり。まあ出てきただけでウケる次長課長にはおよばないかもしれないけどさ。「ホタル尻光る。おなら」。これはさすがにウケねぇだろうと思ったら、「あいとぅいまてーん」でバカウケ。すげぇかも。だいたい最後のほうは「ですよ」だけでうけている。さまぁ〜ずが鋭く指摘した改良版あいとぅいまて〜ん。すげ。え、仮面ライダーの変身みてぇな動作で。「あいとぅいまて〜〜ん」。フラだけで受けるのがすごいよな。