平成ノブシコブシ・吉村のロック

 くりぃむナントカはびんかん選手権。大木ちゃんがわけわかめなヘビメタみたいな格好で出ていてぶっ飛んだ。辻希美が出ていて、けがしたみたいで杖ついて出ていたが、立ち上がって10点ついていた。わけわかんねぇよ。しかし、加護亜依はもうだめなんでしょうか。すんまそんとかゆって出てくればすむってもんじゃないのがこの業界の怖さですね。う〜ん。ボクはヒールがわりと好きなので、後藤ユウキとユニットつくらないかなぁとか思ってしまうのだが。w しかし、いつみてもますだおかだの岡田は狼男だよな。wくrぃむナントカぐっずをつくるっていうことなんだけど、なにつくるの?怨み屋本舗だったら、あの名刺をジッポのライターにしたらかっちょいいとおもうけどね。っつーか、下衆ヤバ夫のTシャツもうくんないよな。くそぉ。と思ったら、グラミー賞を狙う国際ユニットをつくったパッション屋良キョンシーで出ていた。
 新コーナーで、堀越のりちょけまくってまして、MEGUMI「第二の優香とゆわれていたのに」。準レギュラーかけた、二人の対決ということらしいが、鬼がんばる堀越「MEGUMIは顔がピスタチオ」。つっこまれて「なんだ、ピスタチオ。MEGUMIってアルファベットの芸名なんて、KONISHIKIくらいしかいないよ」。なんだこの椰子は、下ぶくれとデコはボクはけっこう萌えだが。最後痛々しいまでにだだだだすべり。なんか自殺しそうなタイプにみえねぇこともないよな。やばすぎ。ひょっとしてと思って、検索したら、やっぱ堀プロじゃんか。わははははは。「料理の腕は破滅的らしく、愛のエプロン第1回ワーストエプロン大賞を受賞している」。逝く道逝っているみたいでけっこう注目。っつーか、泥酔してカレーライスの女歌うのみてみてぇな。MEGUMIって、顔メイクかえてね??w
 CHIMPAN NEWS CHANNEL。ピーコさんと佐々木恭子アナ。ゴメス「この気持ち悪いカップリングはなに?」。っつーか、佐々木アナでぃぼぉすせられたの?しらんかった。というところで、みくしでドラマ『大奥』の記事を見つけた。仲間由紀恵が、一人だけ若いので浅野ゆう子とか、高島礼子たちに、焼き入れられたみたいな話。でもって、「『踊る大捜査線』シリーズを手がけた、プロデューサーの亀山千広は『フジテレビ系列27社の女子アナも30、40人出演させます!』ととっておきのサプライズがあることを明かした」。ここで蜜谷浩弥デレクターがどさくさにまぎれて、茶坊主かなんかで登場したら、ボクは一生ついて行くぜ。ッテ誰によ。w
 インパクト!ロックフェスティバル2006。ってなによ?歌もののし。おおおお。それはすごい。不動のさまぁ〜ず、Moggy、杏さゆり、さくら、Mieに、ゲストが工藤里紗。注目のワンポイントちょけは、滑って逆ギレつっこみ。わけわかんねぇよ。
 <インパクト芸人>椿鬼奴ゴスロリおばちゃん。笑える黒百合姉妹ってこともねぇよな。w 占いとかしたら。つーか、「ロックンロール」か?モギさすがこの辺はノリノリ。安田南の出来損ないの野沢ナオコみたいだけどさ、ポロンとウクレレひいて「豆腐は別物」。なにそれ?「牧しんじさん」。ミムラ。ブルージーにフォーキーに豆腐を歌うパンクなおばはん。わかんねぇけどバカウケ。つーか一度くらいKISSまねするのみたいけど。
 平成ノブシコブシ・吉村。わっきー吉村。こいつ歌だったっけ。新境地?大竹「まさかこれじゃないよね」。「あれ?」。わははははは。脇でパーカッション。倖田來未。なにそれ。〆は「ハニフラッシュ」。笑えるな。マイツボ。「ダンシングヒーロー」。ステップのうまさと脇のすごさと、下手な歌。ルビーの指輪。片脇でだるっとやって、最後パシュッと両脇。すごすぎるな。アフターもパシュ。パンクだな。
 アイパー滝沢。髪型しか覚えてませんが。大竹、元ヤンキー扱い。春一番。「もうすぐシャバですね。嫁と連絡とれるかな」。うーん。そうかアウトローネタね。もぎぃさりげなく黄色いハンカチ。すげぇかも。メダカの学校。塀の中の学校ネタ。「一本でも日本刀、二キロでも密輸」。最後のネタ笑えた。「キャバレーで大人気。歌ってます。歌舞伎町で本物の人に追いかけられました」。ミムラ「命がけだな」。ロックだな。
 島田夫妻。オペラ歌手。カンツォ〜ネ!以外はおぼえてねーよ。本業も出るらしい。まじかよ。ミムラ「いつもここしか歌わない。あれなら一時間でももつが、ショートコントは一分もたない」。ネタ1蝉。「ゆみこちゃん蝉がいるよ」。ゆみこちゃん喰う。カンツォ〜ネ。ネタ2かぶとむし。ゆみこちゃん「角が引っかかって」。かんつぉーね。ネタ3エレベーターガール。????最後はおなじみのかしまし娘調。最後わけわかんねぇよ。まあロックかな。
 チャド。耳に残響するおちょけた歌唱。オーストラリアのエルトンジョン。どうにかなるやろ。新曲。話がもこみちにそれたね。チーン。うめえやりかた。「たまにおるだろ。ボクよりしゃくれているこ。チャリから落ちたら、あごが刺さる。地面にサクッと。わしゃペン立てかよ?」。わははは。二曲目「おばあちゃんのひざのうらはおかきのニオイがする」。??「たまにおるだろ。肘をなめるこ」。もこみちはなんなんだよ。ごるぁああ。ミムラ問う。チャド「はあ?」。ワルチャドで、「むかつく」と一同。最後は、サッカーのワールドカップネタでむかつかせてちゃんちゃん。シュールではあるよな。つーか、ロックだな。チャド。最後、CFでホテルルワンダのDVDが出ることがわかった。