たるるん/広田レオナ@ナントカ

 大学を含む学校の運営事務をしている卒業生から連絡があり、話をする機会を持った。興味深い話をいろいろ聞けたが、どこも父母ほかからの苦情が非常に多いということだ。その卒業生は毎週のように苦情を受け、時には土下座をしに行くのだという。そんなところで得たアドバイスが、「これからは親ぐるみで教育サービスを提供するのが大学の役割になってくるかもしれない」ということだという。入試や入学式に親がついてくるというのが新聞ネタになった時代からすると、隔世の感があるけれども、たしかにそういう時代になるのだろうなぁという予感がないではない。それにしてもこういう卒業生との「再会」は、最近みくしを通してのものが一番多くなっている。類家明日香ネタをクリップ。乳搾りルックもぶっ飛びましたが、もうやりたい放題で、まさかカッパまでするとは意味わかんねぇよ。しかし、ムチムチなんて容易にかけるもんじゃないよな。

類家明日香 たるるん [DVD]

類家明日香 たるるん [DVD]

 グラビアアイドル・類家明日香(21)が、6枚目となるDVD「たるるん」の発売を記念して12日、東京・秋葉原の「石丸電気ゲーム1」でイベントを行った。黄色のビキニ姿で登場するとB97センチのムチムチボディーを惜しげもなく披露。撮影は4月上旬に沖縄で行われ、世界各国のコスプレにも挑戦し、お気に入りは「インドの民族衣装。ベール用意してもらいました」とニッコリ。また、岩手県出身ということで「カッパの格好で泳いだりもしました」と珍コスプレにも挑戦したという。
(デイリースポーツ) - 8月13日11時8分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060813-00000006-dal-ent

http://blog.livedoor.jp/asuka_ruike/
威風堂々山瀬まみなにそれ??ッテ感じで。w

 で、くりぃむナントカ広田レオナさんが出るということで、リアルでみる。と思ったら熱闘甲子園をやっていた。しょうがないからHPなどをみる。大木ちゃん日記などというものがあることをはじめて知る。メイル配信もしてくれるらしい。たるるん日記なら配信きぼんぬなんだが、それにしても数回で飽きるだろうね。w さて、クイズラブファイブ。ブラックマヨネーズ=ダウナー。ますだおかだつまらないほう=いけめそ。梨花かとおもったら、それが広田レオナ。ずさっと一言「無理」。「無人島かなんかでもうどうしようもなくっていうふうに考えないと」。二位=罰ゲーム免除上田。しわしわになって、おっしゃぁ〜〜。新バチスタ手術後の伊集院@医龍状態。つーか、ブラマヨの悪魔のキューピー似のほう出川そっくしやんけ。w
 五位ぶつぶつ。パワーアップキャリー。鼻にスマッシュヒット。「花火のニオイや」。目野ちゃんにもびしっとやられたみたい。四位悪魔のキューピー。今度はチンに一発。ベチ。わははははは。広田レオナりあくしょんなし。つまんねぇよ。w 三位くりぃむしちゅー有田。わお!クリーンヒット。ぶっ飛ぶ有田。ッツーか、キャリーでぶってね?たるるん化しとるやんけ。二位上田。レイ。一位おかだ。耳からあごにかけてブラッシュするニュータイプびんた。つーか、何で水着なんだろうね。ヒント「四位=若いから」。広田レオナ嫌いなタイプと聞かれ「どすけべ」。
 で、五位は有田志願。ペチ。見栄えはしないがけっこうこういうのは痛いよな。芸人って大変だよな。四位岡田。またブラッシュ、しかも掌底。三位ブツブツ。きたー、キャリーオーバー。フルスイングのしなるびんた。しかも手のひらでかすぎ。一位はげキューピー。今度は手刀。有田、上田、小杉、吉田、岡田。小杉の理由を広田「髪の毛薄いから巧そう」。広田レオナらしさは最後のしでした。
 次は矢口真里。ちいせぇ。キャリーの半分しかねぇよ。免除は岡田。まあかわいそうだよな。たぶん一番痛かっただろう。ともかく岡田ちょーしこきまくり。これはたぶんキャリー日本語まちがえるんじゃねぇの?w 好きなタイプ「少年のような気持ちをもっている人。眼がキラキラしている人」。一同「キューピーやんけ」。といいつつ、ブラマヨはラスト二つ。五位ぶつぶつ。大木ちゃん「理由なく五位に選ばれた」。だはははは。ひどい。「M1で一位やど」。などといいつつふたりともびたんびたん。三位有田。ぶんぶんクリーンヒット。痛そう。二位岡田。ミスキャリーあるか??やっぱりいったやんけ。ここはいくべきやね。一位は上田。○。ここで小杉こかんネタ披露。わけわかめだ。なにが「きてんのちゃう」なんだろうか。小杉、有田、吉田。3連発。有田は掌底。しかし、吉田のが一番すごかったな。手のひら全体がびゅたーんとクリーンヒットだからな。
 このあとはふかわりょう。「はずかしい生電話」。クイズおとうさんと一緒。おとうさんといっしょなら100万円。問題「おとうさんが抱きたい有名人」。100万円ということは目野ちゃんがでるのか??ふかわの予想「吉永小百合桃井かおり片平なぎさ」。ふかわ電話。どんびき。っーか、パパママゆうか?ふかわ漢。聞いた。おやじ「絞り出した」。「三位沢口靖子、二位浅丘ルリ子、一位木村佳乃」。一位に上田抱腹絶倒。理由「蝉しぐれみたから」「おいろけすぎればもよおすわけじゃない」。すげぇ父くりぃむにあいさつ。篤実に釈明。有田失礼な質問におとうさん「ビデオよろしこ」。