平井理央アナの「例の件」@CNC

 チンパン終わったかと思ったら、終わってねぇじゃん。わはははは。今週は、26時間テレビのプロモーション。ゲストはそこに出る高島彩アナと、おおおおお平井理央アナ。ゴメス「皆さんご期待の平井アナの『例の件』ですが、アナウンサー室などから『触れてくれるな』とゆわれたので触れられないんです。ケッ、つまらない」。平井しゃあしゃあと「すんまそん。そーなんです。ふれられないんです」。ゴメス「で、高島アナがなぜ元彼と別れたかという理由について話していただきましょう」。高島「わたしもふれてくれるなということで」。ゴメス「もう何も興味ない」。
 ゴメス「なんかやってみそ」。高島「じゃあ、より目」。ゴメス「折れを馬鹿にしているのか」。高島「自信アルよ」。ゴメス「ぢゃあ、より目でうけなかったら、平井アナの例の件に触れるということで。視聴率あがるゾこれは」。で、高島はより目。ゴメスは、そっぽ向いてふ〜ん。これをくりかえす。わけわかんないけど、例の件はよくなったのか?いつものように今週のラインナップ。企業CMなどが出たが、今週からの企画があるらしい。名付けて「MCゴメスの私にできるかな」。できるかできないかあたったら、チンパンストラップもらえる企画。パターゴルフ。できるかと思ったら、できねーの。ワロタ。で、終了。残念!。ゴメス、珍しく女性ゲスト高島には抱きつく。が、平井はするー。わけわかめだ。で、26時間テレビ。今回のテーマはクイズ。クイズバッカやるらしい。さんまちゃんのお台場明石城をまだやっていたら、平井で相当もりあげただろうけどな。ついでにくだんのデレクターともう一人もでたりしてさ。でまた佐々木恭子青山ブックセンターネタかましたりして。
ほんでもって、インパクト!。今週の審査員。杏さゆり。さくら。Mie。で、ゲストが、中川翔子。「めがね男子とか萌える感じがいい」。さまぁ〜ず大竹「もぎぃはどうよ」。中川「いいっすね」。チョイ照れのもぎー。ワロタ。さっそく一人目。
 ゆうぞう。ビッグスター。湘南物まね物語。「石原ゆうぞうってへんだぞ」と思ったら、加山ですた。つくつくぼうしのりお師匠の出来損ないみたいなのが、妙なヴォイスチェンジャーみたいな物まねやる。似かたがやばすぎ。顔とあってないところが笑えすぎる。加山雄三の歌を歌っていたと思ったら、西田敏行にシフトして釣りバカ日誌。「すーさん」と呼びかけて、すーさんのまね、それから課長のがちょーん谷啓・・・え?!・・・「変わらないいつまでも♪」。オオ、歌は続いていたんだ。「・・・」の間がすごい。さくらかなんかが、「顔は誰にも似てないのに」という。年齢26歳。うそこけ。ふけすぎ。太りすぎ。草薙剛やれと言われ「あにはせよー」。にてねぇ。さまぁ〜ず「やるなよ」。
 島田夫妻。おお。カンツォーネ!音大出身。オペラで「うちら陽気なかしまし娘」みたいなオープニング。やるのはまったく関係ないショートコント。キャッチボール。投げたら、ボール逆にほおってバックレる。で、カンツォーネ!レストラン。フォアグラ二つ。「であなたは?」「二つも喰うのかカンツォーネ」。リバースバージョン出たので、みんなびっくり。妙にさわやか、島田妻「芸はもう一つある」。だんな「ねぇよ」とアイコンタクト。しかしやらされる。手で道鏡モーションやって、「ずこ〜〜ん」。夫のほういやがっていたのに。
 カナリア。でこぼこコンビ。わけわかんない容姿すげぇ。どこかの国の童話のよう。じつに恐ろしくパンク。携帯ネタ。けっこううけている。ほんちゃんでは、こんと日本語教室。何かと思ったら、妙な和訳をするの。ずるずるひっぱりまくり「全裸的」「下着的」などの小難しい語彙でナンセンスギャグかます。けっこうウケている。芸のありそうなほうがぼけか?と聞かれ「ぼけつっこみです」。さまぁ〜ず「じゃあもう一人は」。もう一人「ユニークっす」。三村「折れもユニークだった」。わはははは。
 3バカへッズ。思い出せない。007。手品とも紙切りともつかない妙な芸。一応手品かな。ターミーター。何かと思ったら、黒い幕が張られる。むこうで何か一人がやっている。幕を持つ二人がスプレーでターミネーターの登場を演出。と思ったら、全裸登場。鬼やべー。幕をもって下がる二人。全裸は、見えない。一緒にいなくなった模様。大竹「折れのアングルだけケツ丸出しにみえる」。
 名刀長塚。「キスがしてみたい」と最古な台詞で、テレビを見ながら萌える馬鹿@実直サラリーマン仕様。ともかく。要望が名前とあわない。でも、なんかサイコにヤヴァイ雰囲気で、わけわかめ。ネタは、魔法のランプ。大魔神。なんか言う。「もう一回言ってください」「ちょっと待っててください」「そんな目で私をみないで」。これで願いは終わりというのがネタ。間とフラだけで笑わせている。けっこうウケたが、時間余りまくりだった。