食欲魔人

 午前中は二年ゼミで午後から卒論指導。就職の話とかしているうちに野球ヲタとは野球の話、サッカーヲタ、っつーか、スペインヲタとはサッカーの話をしていたら、夕方になっちまってました。そこで、べら祭の講演会に誰がきたらおもしろいかみたいな話になりました。これまでのなかで、メンツの評価が高かったのは、美輪明宏さんかと思ったら、桃井かおりさんでした。しかしそれよりつるべが断然指示だった。まあ券が売れたのは吉永小百合さんらしいけど。今後の展開としては、つるべがらみで、オセロ。それはあるかもってかんじはする。あとはリリーフランキー小宮悦子などが話題に出ていた。エンケン広田レオナよんだらすごいと思うけど、券売れないだろうね。w などと話していて、ゴメス@CNC呼べないかっつーんだけど、それは無理でしょ。w
 例によって宮田夫妻そっちのけで、ミスしずちゃんの三分間クッキング。レタスチャーハン。そんなもんちんぱんがくうのけ?と思ったら、山ちゃんのやったバナナをもぐもぐ。小池徹平が切ろうとしているレタスやキャベツに襲いかかり、きゃべつももぐもぐ。めちゃくちゃですがな。つーか、バナナやきゃべつほおばりすぎて、「みせちゃう」ッテわしの小学生時代のようなゴメスちん。と思ったらできたチャーハン。ゴメスちんはレタスしか喰わない。チャーハンそっちのけで、にんじんぼりぼり。そして明日は、宮田夫妻ぶっとばして、小池徹平の料理らしい。また、「ラブ★コン」プロモ。最後はごもっともで、にんじんに襲いかかるゴメス。川原泉の食欲魔神シリーズもぶっ飛ぶようなゴメスちんでした。
 雨ニモマケズ次長課長がCD出したということに、ウエンツが文句つけた。お笑いのくせに歌だしやがって。次長課長は、「その言葉そのまま返す」。ウエンツどうするかとおもったら、「スンマソン」。などと言っているうちにゲスト紹介。天童よしみ。天童「ライブとかは?」。河本「曲一曲しかないっす」。今日の相談。カレシとべぜしたいが、はしたないと思われたくないという17歳の女性の相談。いきなり河本神社のちすのはなし。寺で強引にしようとしたら、「お寺はいや〜〜」。住職がきれたというオチ。井上初キスの思いで。まあ話すのはいいが、舌なめずりしてんぢゃねぇよ。井上。わはははは。小池徹平も自慢こきまくり。つーか、最近のアイドルはオープンやね。昔なら、「まだですよ」とか、松田聖子みたいにふかしまくったもんだが。つーか、そうだんになってねぇぢゃん。ウェンツもこきまくり。ウエンツの場合は、皮算用自慢。さすが天才テレビ君。河本禿げしく同意。わははははは。ウエンツ「待つべき」。そしてよしみ。「重い。いくのはやめたほうがいい」。河本「やめよう!」。恋愛というジオラマ・・・すべりまくって、「つめあまい」と素人のテレビ君につっこまれた。
 102歳「17じゃ早い。遠慮せろ」。河本「今日日は遅いよ」。そうなのか?40歳男性童貞率10%のこの時代に。w 堀江信彦。伝説の編集長@ジャンプ。北斗の拳。「ふつう17歳の男の子ならしたいと思っている。99%してくれといったら、する。しない1%がケンシロウだ。しないやつほど(・∀・)イイ!!。ユリアを愛し続けるような漢だ」。おおおお。華道家。どう見ても娘。「軽くノックするようにおねだりしろ」。テメーで言って照れてんじゃねぇよ。わはははは。ここで、スナックスターレディ@赤羽ママ。今日も鼻づまりない。四段階理論。手をつなぐ、すり寄る・・・ちす。ゆっくり。うーん。次は分子生物学者。遺伝子学に引っかけて物言っているけど、要するに話し合え。わけわかめだよおおお。井上最後にちょけて、ウエンツつっこみでちゃんちゃん。さいごに、井上がシーン再現でちゃんちゃん。