マッキー「スッポン元気」

 CNC。おしゃべりだらけの月曜日。今週のゲストは、小池徹平南海キャンディーズ。映画のプロモートっすね。ゴメスは山里をぼこぼこに罵倒。「すぐ帰れ。今まであんたの時が最低視聴率だ」。山里「ちすしたのに。ううう」。ゴメス「ごもっとも」。とまあいつもの出だし。今週のラインナップ。宮田夫妻。ゴメス「低視聴率男山里は無視して、黒ひげゲームしよう」。黒ひげがチンパンになっている。しかし、ゴメスは何でもかんでも喰おうとして、ゲームは台無し。最後は山ちゃんがかみつかれた。わけわかめ。で、終わりかと思ったら、しっかり「ラブ★コン」の宣伝。谷原章介温水洋一なんかもでているらしい。最後はごもっともなわけだが、先週より出ているADとプロデューサーのニホンザルコンビがなかなか凶暴でおもしろい。
 で、「インパクト!」。さまぁ〜ず茂木淳一。<ガールズ>杏さゆり、さくら、Mie。<ゲスト>浜田翔子。<インパクト芸人>ハイキングウォーキング、BBゴロー、マチコ、ポリスじろう、あとマッキーだってよ。マッキーって、あれか??ゲストの紹介に「ハマショー」。おおお。そうか。なんか、ちっちゃい。つーかやばいほどか細い。デブセンの麻雀うちのねえさんを小さくしたみたいなよう。顔はみずきありさのできそこない。
 最初は、ハイキングウォーキング。黒髪の彼?誰だっけ??と思ったら、おお、「イリュージョン」。こいつらおもしろかった。海パンに黒髪のほうが、コーラ一気して、山手線の駅名を全部言うという。できるわけねぇと思ったら、「とうきょ・・げふ!」と一駅めでげっぷ。三村「東京くらい言え」。ほんちゃんは、黒ひげ危機一髪のような装置のなかに黒ひげ役がはいっている。これが、黒髪のほう。飛び出しアナに当たると、おそって、おしりに「もんまり」。フランス語??何かと思ったら、いきなりブチ!!おおおおと思ったら、黒髪は相方を追いかけて、スティンクフェイス。わはははは。最後は、さまぁ〜ずが、コーラのやつできないだろうとつっこむと、「できる」と言い張る。売り言葉に買い言葉でやる。たしかにできる。が途中で、げふ〜〜。巣鴨で躓いた。
 BBゴロー。物まね。ジュリー仕様で踊り踊って「稲川淳二です」。べただあああ。稲川のまねしながら、ホラー仕立てで、桃太郎、かぐや姫。似てるが、なんかまねのほとんどが、パタパタパタといってごまかす。雰囲気は似ている。次に、ひげなどをとり、山本浩二のまね。桜と杏以下ガールズ一同激怒。。最後に三村もまねするがすべりまくりだった。 
 まちこ。はせさんじみたいなのが、バッティング、うしろにうつ。ガールズ。きもいけどかわいい。エエエェェェェ。ぴざぴざぴざひじひじ。ぐじゃぐじゃ。けっこう評判よし。ポリス次郎。クレージーアメリカンポリス。おおお思い出した。「今日もセクシーだぜ」。なんじゃそりゃ。梅沢富美男仕様。ちょっとパントマイムというか、ボードビリアンというか。アメリカンジョーク。気合いで魅せている。ギャグはくだらない。というか、だじゃれ。でも、すごく「間」がいいので笑っちゃう。アフター。ポリスは疲れ切っていた。けっこうニューパターンじゃないの?CIAも推薦バックアップしてくれたら、きっと売れるぜ。わはははのは。
 最後はマッキー。アイドル??え?何それ??と思ったら、局アナのマッキーでも、歌手のマッキーでもない、お笑いのマッキーが登場した。出てきたのが森下千里@学芸会みたいな感じ。歌下手。しかし、妙な動作と台詞には笑った。「スッポン元気。スッポン食べて元気もりもり。勢い余ってわいせつ行為。ありがとう〜〜〜♪」。鬼やべぇ。スッポン元気には、かなり笑いました。三村「おとこじゃねぇの?」。31歳。自称アイドル。モー娘。。。オーディションチャレンジして落ちた。「いつだ?」「二年前」。エエエェェェ。中澤裕子のポジションねらい?