視聴者の眼

 筆が進まず、やけくそで近くのビデオ屋に行く。ビデオ屋がGEOというのに変わったので、それを機会にずいぶん長い間禁ビデオしてたんだけど。と言っても買って見たのが一つと、借りて見たのがいくつかある。店は変わったが、店員の人はいっしょだった。ただし、ビデオはまったくなく、全部DVDになっていた。さっそく借りたのはアート系ではなく、ドラゴン桜だったりする。仕事しているときは、やっぱりドラマにかぎる。下北を見ているから、AVのコーナーも見てみた。麻美ゆまがベストスリーに入っていて、ぶっとんだ。まあ借りることはしなかった。帰ってビデオを見たり、構想メモを見たり、交互にしていたら、結局サッカーの時間になり見始める。玉田のゴールを見て、川口のファインセーブを見て、おおおお接戦だから寝れねぇとみくしに書いた。しかし、2000メートル泳いだあとだったので、爆睡。起きたら負けてますた。しかし、「川口がいない」は迷セリフになるかもしれない。本日の下北GLORY DAYS

優太のせいで、千帆の計画が艶子にバレてしまい、ぬーとぴあは2週間後に閉鎖されることに。

優太はメンバーに責められ、さらに予備校では、六教大の合格率が10%と判定される。すっかり自信を失くした優太は、長野に帰って実家の店を継ごうか悩む。みのりはそんな優太に失望し、「さっさと帰った方がいい」と冷たく言い放つ。

そんな中、大学の文芸サークルで、日本官能小説大賞に応募することになった美葉は、艶子の友人でライターのリサに、小説の書き方を教わろうとする。リサに「実体験が大事」と言われた美葉は、下着姿で優太の部屋に忍び込むが…。

 どうも平成ノブシコブシと共演中という噂の、美葉の先週のリストカットはなんなんだったんだろう。みてみないとわかんないよね。あいかわらず、掲示板はぶっ飛んでいる。とりわけ傑作だったモノ。「CMがメチャ②多すぎなんですけど。しかも、いいところで(;A;) もっとHシーンが見たいです」。天然っぽいところがなんですが、しかもの前にある間合いがたまりませんね。しかし、すげぇヲチャーがおります。「麻美ゆまちゃんがいつも白いブラを身につけているのはみなさんご存知!」。すごすぎるな。こんなところまで見てるとは、ッツーか仕込みじゃね??とか言いたくなるよね。さらにページをめくってみて、べたな体言止めにぶっとんだ。「なつめさんのおっぱい 美葉さんのおっぱい だいすき」。やっぱりこういう視聴者が一番多いんでしょうね。断じてウソがなく、私はお色気シーンまったくいりませんけどね。それにしても相関図がまだ更新されていない。ゆるいっつーか。w 最終回を前に番組宣伝番組まで放映。なんか、これはベタに狙いすぎてますね。

 「のぞみと美葉となつめの全部見せちゃいます
  『下北 GLORY DAYS』丸見えスペシャル!!」
    6月17日(土)深夜2:50〜3:20
    6月24日(土)深夜2:50〜3:20(再放送ではありません)

 あとは、たぶん早くて日曜かも。