力士芸人ウエンツ

 功名が辻は本能寺で、そしてくりぃむナントカは、お待ちかね長渕剛ファン王選手権だった模様で、もしかすると大木優紀ドッキリがあったかもしれないという雰囲気のログ解析なのだけれども、忙しくてビデオも見れない。明日水曜日もずっと授業と会議だし。うううう。休憩にでも書くかなぁ。昨日の日本とオーストラリア戦は残念だった。二点目はこらえることができたのではないだろうか。一点目は川口がキレがよすぎてミスをしたカンジだけど。しかし、審判さ。いくらなんでも試合後に歌いまくり、さえずりまくりはねぇだろ。夢だうつつだ幻だ。そりゃねえよ。前回の韓国スペイン戦のラウルのセンタリングの「反則」だって黙して語らずだったわけだし。その韓国は、ナイスファイトで勝利している。あのファイターぶりは他にない特徴だなぁと思う。それもあるけど、アン・ジョンファンの絶妙とも言える投入タイミングをみると、やっぱなぁ・・・と思ってしまうのだが。しかし、ブラ汁とクロアチアをみるかどうかだが。
 CNC。「しずちゃんブームの火付け役山ちゃん」とまたまた紹介され、山ちゃん「屈辱だからやめてよ」。ゴメス、山ちゃんのメガネとる。「ミスター山里」と言ったかと思うと抱きついてチュチュチュ。わわわ、今夜もベゼの嵐。しかも長い。「めをつむっちゃった」とちょけるやまちゃん。わはははは。今日のニュースは、ドックダンス。わんこビクスかと思ったら、プリワンコにちかいものもあった。今週は、予定変更ない。ドックダンスの第一人者である東まゆみさん登場。WCFO認定のバリバリ君らしい。犬と踊る。股ヌキ。戯れ。東さんの解説で実況。アナウンサーは、おおおお、局アナのマッキー@ヅラ疑惑っつーか、ちょっとなんかちょいワルっぽいじゃんか。A女E女のころがうそのような落ち着きぶり。わははは。ゴメスは山ちゃんにすっかりなついている。わけわかんないよ。ともかく男性ゲストだと萌えまくるゴメスちゃんですた。ところでもっくんの汗くさりん♪はCDでるのかね?
 雨ニモマケズ。はじまるやいなや次長課長がウエンツにツッコミ。前回ひどすぎ。「すべってどーしようもなくなり、井上にケツ拭いてもらったじゃんか。このリキシ芸人が」と罵倒する河本。リキシ芸人ッテ、スティンクフェイスかと思ったら、要するにコニシキはなんとやらの話みたいだ。てめーで・・・ってことだね。前田美波里。ハーフ。そうなの?ハーフネタにからめて、ウエンツちょけるもすべる。テロップ「力士芸人」。
 でご相談。美容整形を結婚前に結婚相手にいうべきか。いきなり井上がちょける。「おかんセロテープ貼って二重にしていた」。前田平然と対応する「やりつづけるとそうなるのよ」。まじかよ。ウエンツの答え。伝えても変わらないけど、言わなくてイイジャン。ナレーターはクビか??小池徹平の答え。言えばイイジャン。河本の答え。いーじゃん。井上聡の答え。全部を二重に。全身二重。くちびるも二重に。わけわかんねぇけど、不思議に笑える。かなりの力業だと思う。ウエンツ&徹平「この二人いつもこんなふうにちょけるんすよ」と美波里さんにちくる。要するに、井上の言いたいことは、アイプチとかにごせ。前田の答え。ガキを心配しているんだろうけど、ぜーんぜん心配ない。結婚して一つくらい秘密があった方がイイ。ばあさんになって、十重になった頃に言って、笑えばイイジャン。
 ジャーナリスト江川紹子。整形でごたごたするなら結婚してもダメだよ。華道家池坊美香??の答え。言うな。むすめだろこれ?似てるよな。井上突然「36歳に見えない」「いけている人はうつくしい」「ぼくいけられたい」。この番組では、なんか井上はちょけまくりだな。今井道子。結婚前=向かい合う。結婚後=ならんで歩く。相手にプレッシャーになるようなことは言わない。これは登山の基本。本日はメモメモな答が多い。
 最後は、不動の二人。赤羽スナックスターレディママ。菊池真理子。話した方がイイ。わかってくれる。「桜貝になりなさい。清楚で控え目的で・・・あこがれ。筆箱に入れて。だから、あなたもなって」。すげえ論理で、わけわかめだが、納得しちゃうよなぁと思ったら、井上ベタにわからない。で、井上すかさずママの答をボコボコに。っつーか、今日のママは鼻の通りがいいね。102歳。顔を好きなったワケじゃないでしょ。言う必要ない。すげぇ、「間」=魔でした。