音声目野ちゃん連投w

 村上ファンドと誘拐の話と二つでニュースは持ちきり。村上氏が、「聞いちゃった」と言ったのは、かなり耳に残った。芸人がやったり、週刊誌の見出しでひっきりなしに使われたりしてゆけば、流行語になっちゃうかもしれないよね。またまた4日ぶりだが、フルセット泳ぐ。けっこうからだが軽い。筆は重いけど。少し気合いを入れないと。今日はくりぃむナントカで、原稿を書くはずが、現実逃避でがっつりみてしまいますた。だって、本日はラブファイブ&ワンミニッツという私が好きなやつに連発だからね。要するに人外&目野ちゃんのビンタ祭り。こんな豪華ラインナップは久々じゃないかしら。
 人外のほうは、鬼のイリーナかと思ったら、轟沈していて、さわやかにこやかなキャリー復活。でかいよねぇ。手もでかいし。背もでかい。大木ちゃんの倍くらいある。この企画は、次長課長も、おぎやはぎも、オファー断ったらしい。出るのは、ペナルティ、ふかわりょう。最初のゲストは、さとう珠緒。救済ルールが導入され、三位の有田は解放。例によって一人ずつ緊張の時間。五位ふかわのも凄かったが、その次の四位ワッキーのがシャレにならないものだった。すげぇ。チャチャイ・チオノイのロングフックのようにゆっくりだが、鈍く炸裂。思わず「キャリーオーバー」。大木優紀さん「大丈夫ですかぁ☆」ワッキー「今までで一番痛い」。ひで。助かった。結局それ以外は正解。一位は上田。ワッキーがドベ。理由は、あまりにぶさいく、ってイケメン芸人じゃなかったの??ワッキーって。運動神経のみ??
 次は、古瀬絵理。すぃかっぷってこの人なのか?藤崎奈々子と区別つかねぇよ。よく見るとやっぱり藤崎のほうがちょっとメリハリあるかも。回避は五位のふかわ。やった!嫌いな理由は、話がつまらなかったから。???好きなタイプ。坊主にヒゲ。感覚が新しいってことだろう。まさか虎壱ニッカボッカ系ではないだろうな。wともかく、ヒゲ坊主じゃヒントにならない。ヒゲが若干でもあるのは、ワッキーしかないが。ワッキー栄光の一位拒否。「俺はめられてない??」。要するにぶっぱたかれるのがやだってことだけど。キャリーはさほどにでかくて怖い。順位はどうでもイイが、上田もろに喰らう。ガツ!「この番組大嫌いだ」。ホホに触ってないか、レイか、やったねと思ったら、ぶう〜〜んベチ。ゆっくりだが、ヒット前の加速がすごいことになっている。「お笑いのセオリーまったくない」。大木ちゃんとふせ「いい音しましたね」。有田がやられたのはすごかった。ショートフックのよう。ワッキーは、またも「クリーンヒット」。練習してんじゃないか??赤くなっている。抜糸後のような表情。顔変わってて、右もやってだってさ。二回目は、4位=アゴというヒントで、有田しかねぇじゃんか。で、どうなのか?
 大木ちゃん「ふかわさんのミスキャリーから」。やるかと思ったらしなかった。大木ちゃんの表情が、妙に引き締まっている。アゴ=正解。べたじゃん。で、ワッキー。焦らして。しかしレイ。上田。レイかと思ったら、ものすごいモーションでベチ。クリーンヒット。「古瀬さん俺タイプじゃないでしょ」。で、ヒデも確定。左手で押さえて、ベチ!
 おおおお。ワンミニット。挑戦者。友近。吹き替え芸。うけている。っつーかうけまくり。目野ちゃん。乙女撃ちしねぇの。いきなり。べち。素早い。しなやかなムチのようなのな。キャリーと比べるとよくわかる。有田手が真っ赤っか。身代わりを捜す。次長課長バックレ。おぎやはぎもばっくれ。と思ったら、矢作いた。寝起き。わけわかめ状態。友近と有田「いいの」。わけわかめな矢作「いい」。目野ちゃんいきなり。来週は、長渕剛ファン王決定戦らしい。っつーことは、英二さんも降臨??ちょっと楽しみかも。
  CNCのゲストは元祖キモカワ、アンガールズ。「ミスターアンガールズ、ハリのないツッコミにつきあっている暇はありません」とかヤルキレスのまま、終わっちゃった。今週のラインナップは一応紹介。宮田夫妻と最前線。不動の企画。っつーか、いつも変わるからね。このあとはインパクトだ。
ゲストその1。大沢あかね。「大阪出身。お笑いファンだし。一発芸やります」。おいおいおいおいと思ったら、舞台に出てきて「パンパンパンパンパキスタン」。さまぁーず大竹「大竹なんでパキなんだよ」。わはははは。ゲストその2。もう一人は、福井未菜平成ノブシコブシの脇のやつ好きで、まねしちゃいますた」。なかなか押し出し強い。
 くまだまさし麿赤兒みたいなのが、パンツとランニングで、わけわかめなパフォーマンス。サングラスがかくかく動く。いろいろやって、振り返って、今度はTバックかくかく。??ともかくはじまると、出てきて、客とハイタッチ。さまぁーずにウインク。イリュージョン。ジャバダバ♪くまだ♪はげだ♪とオヤジギャグを歌い、最後は黒い塗り壁@鬼太郎みたいなのになってちゃんちゃん。わけわからん。さまぁーず「昭和だ」。「ネタの9割は奥さんが考えている」。エエエェェェ。「ずーとこんなの?」「四年前から。フォ〜〜」。「フォ〜はいいのか?」「こっちが先という噂もある」。「HGと同じ事務所」「やっていいの」「どっちがやっていいの?両フォー」でちゃんちゃん。
 ポリスじろう。クレイジーアメリカンポリス。痩せたパパイヤみたいなの。「かわいい」。え??わけわからないアメリカンジョークカマして、おーまいが!こればっか。途中で、チキンだとかは言う。「どびどび。アメリカンジョーク。おーまいが」。「豚のようなケツ♪トントントントン♪。豚だからトントン。ポリスじろう。おーまいが」。なんつーか、ちとせのできそこないみたいな芸。アフターでは、くたくたになっていた。本名は、田中二郎らしい。
 瞬間メタル。男のコント。好評だかららしい。有名なので詳細は省略。大評判。福井「面白くないほうが期待しちゃう」。大好評で「かっこいい」という声も。「さまぁーずさんはどれほどのモンかな」とチャレンジ。キメの顔はインパクトすげぇかった。つぎは、TAIGA。ものまねだけどにているかわからん。「マイヤヒー」。「オゾン右から二番目」。これじゃあ、撒き餌のとっつぁんといっしょだべ。「大鶴義丹。ディボース会見。号泣」→まいやひ♪八木@阪神→まいやひ♪。さくら「顔かっこいい」。大沢「笑いに顔関係ないでしょ」ワハハハハ。大沢すごいね。最後は、昭和ちゃん。おかっぱと短髪。不思議系+ガチ。しかも両方男。不思議系は、前田犬のオタク少女を痩せさせて、キモクしたようなというか。べしゃりはかつみさゆりのさゆり仕様の男。大竹バカウケ。「横漏れ」で大笑いする大竹。さくら「ぽかーん」。すげぇのがいるよな。