楽珍トリオ

 今週のCHIMPAN NEWS CHANNELのゲストは原田泰造。ADポールの対決とある。ガチで闘うのだろうか。かなり危険な気もするのだが。今週の趣向はなにかと思ったら、ザ・ヒットパレードに出演だという。金土のスペシャルドラマなんだね。そーいや、昼も柳葉敏郎が「いいとも」にでていたしな。「いいとも」で、「○○カワイイ」コンテストというのがあって、「芝刈りカワイイ」とかいろいろ出ていたけど、「エロ○○」の方が面白くないかね。「エロキモイ」は前に言ったが、「エロウザイ」とかいろいろ。
 プッシュプッシュなんですね。基本は番組宣伝ってことか。まあゲストはそういう選択が多い。先週の吉川ひなのはプロモーション@プロダクション?ノーギャラ??まさか逆出演料?wwどうなんだろうか。泰造はゴメスと握手。今週のラインナップ。夜ワンコ←宮田夫妻。またかよ。w たぶん最後は「予定変更」でお料理になるわけでしょ。泰造のみやげはウェストのシュークリーム。ポール箱に座っている。いよいよ泰造との対決か?しかし、「ポールダメだ」とビビルチキン泰造。そのままゴメスがしゅーをむさぼり食っておわり。ごもっともなし。なぜか男性ゲストだとじゃれつくゴメス??ピョンピョンはねたり、手を引っぱったり、ホホズリしたり。そういえば、最近ワールドダウンタウンみなおした。似ているようだけどやっぱちがうと思う。シモネタがないだけじゃない。これも面白いけどね。
 Mogy&さまぁーずの紹介のあと、今週のゲスト紹介。磯山さやか??よそ見しているうちにわからなくなった。一応磯山ってことで。三村「どんなお笑いが好きですか」。磯山さやか「面白い人」。おいおいおいおいちょけまくりか?と思ったら、この人かなり天然みたいね。今日は最初のやつでぶっ飛んだ。楽珍トリオ。スキンヘッド3人。スッポンッミュージック。すげえ。でてきたのを見たら、一見頭からモヒカン鶏冠が天まで届けかと思ったら、スキンヘッドに便所掃除の吸盤がついているだけらしい。それをリズミカルにペコペコとったり吸い付けたりして、ならしながら、歌を歌う。わははは。なんでスッポンだよ。磯山ポカーン。あんぐり。さくらほかは余裕の笑い。うただけかと思ったら、一応漫才みたいなのやっている。柄をとってベレー帽とか。ドラエモンとか。あやし東洋人みたいなのか。さくらががっくりしている。「がっかりだよ、音楽ないし」。アフターでリクエストに応え、ペコペコしながら頭でパーカッション。「い、いてぇ」。柄が取れた。100円ショップだというのね。さあぁーず「ちゃんとしたの買えよ」。
 U字工事。栃木弁の漫才。「私茨城」「となりだね」「ちがうよ。いや、そうだ」とドキュソな会話がしばし。出し物は、織田ゆーじ@踊るが栃木なまりになると・・・。かなり面白かった。田舎でヤンキーやってた。牛BB弾で撃った。などなどけっこう面白かった。もっぱらスナック。また出た。大西ライオン。すごい評判がいいらしい。知らなかった。ライオンみてないからね。今日はライオンキングじゃないの?腰布のみで、ピーターパン。ジャキンジャキンと切れ味の鋭いブラインド。あまりのことにポカーンと磯山。アルで尻子玉抜かれ野郎。慣れてないとキツイおかね??w 出し物は次は、白雪姫。シャウトと口笛。なんかブランドなとかっちゅー歌@山田タマルの虚空に轟く口笛のよう。まだある?ある。ねぇだろ。ある。などとやりとり。出し物は一人ミュージカル。「まじめな人だと思う」と三村は力説していた。
 プラスワン。中国風曲芸コント。足がそとへ。わかりにくい。ふつう「すげぇ〜」というところが、」大竹「おれもできる」。あっさりやる。モギー「へ、やめて」と辺見えみり母のよう。なんつーか、モギーって寄生獣みたいじゃん。ちょっとちがうか。「展開の期待は?」さまぁーず「漫才へは行かないで。あれから正統派ショートコントへ展開はあまりにいやだ」。が、出てくるなり「ショートコント」。そして、見せ場は足のし。わはははは。「さまぁーずのせい」と詫びるさまーず。しかし、プラスワンは爆ショボーン
 どーよテル。「何回でもみたい」と大竹。ハリウッドスター。デニーロ。わははははは。山崎以上。鬼爆似ている。そっくり。「これだけで何年喰ってるんだろう」三村。期待に違わずネタはすべてデニーロ。あかちゃんをあやすデニーロ。メカ・デニーロ。スパイダー・デニーロ。バックオーライ・デニーロ。「あれだけでもたす。しゃべらない」と絶賛するさまぁーず。顔見せろと言ったら指モザイクしていちびるどーよテル。なんか素顔は、「沈黙シリーズ」のスティーブン・セガールのようでもあるが、本人はガチャピンをする。ぜんぜん似てねぇ〜。そして、最後はお約束の三村のギャグ。