ぶすこい

 稲垣メンバー&村上ハニーの『ブスの瞳に恋してる』は、とーぜん「ぶすこい」になるのかと思い検索しましたが、先ほどまでははてな鍵語候補にはなっているものの、まだエントリーはされておりませんですようです。ザッキーガールズに登場して欲しい気もしますが、そんなこと書くとまた怒りのコメントが寄せられるかもしれませぬ。わけもないか。しかし、まだ録画見てません。忙しくて、ちゃんと見られるのはCHIMPAN NEWS CHANNELくらいのものです。これは、時間がなくて日記が書けない場合は必殺ですね。これ見て書けば必ず書けるもの。わははのは。
 ところで、ちんぱんキャスターのゴメスが、おぎやはぎとちゃんといえず「ぎや」のところで、りえぞんして、ちょっと舌足らずっぽくなるのは、わざとなんでしょうか。チンパンっぽくするために。2日目において、おぎやはぎは「アングラ芸人」と紹介されました。小木博明が、秘密デートで初フライデーというのが紹介され、動物園デートまでばらされ、何を見たか?と聞かれた小木は「象だよ」。ゴメス「オマエ、象は動物園で一番飼育係を襲う動物なんだぜ。ちなみに二位はパンだ」などと、トリビアかましてますた。小木が小木大サーカス仕様で登場したら、チンパンが襲いかかりそうだけど、チンパンの強さを知っていると、これはかなりやばいものがあります。
 今のところ番組SPの紹介などばかりしています。一時間SPというのが悲しいけど、チンパンだけで2時間はきついでしょうね。wつーかまだ時間録画せっとしてねぇよ。面白そうだよ。ちんぱんがさ、カクカクカクカクで両手をあげて「チンパンフォー!!」とかやっていたもんな。ちんぱんの猫ひろしじゃないか、猿ひろしで生クリームとか、がちでやったら、早い時間だとかなりおこられるだろうね。「ゴメスです!」とか、アフレコでお笑い芸人するチンパンが登場したら、かなり笑えるけどな。
 ところで、CHIMPAN NEWS CHANNELというのは、CNCと約せるのね。でもってアメリカバージョン。ADはニホンザルだが、アメリカは?と思ったら、アメリカンなちんぱんでやがんお。エディはかなりあめりかっぽい。しかし、この番組なんなんだろうね。かなり面白いけどさ。
 チンパンのあとは雨ニモマケズとかゆう番組で、次長課長とお笑い芸人のウェンツがもてない女の人にアドバイスしてました。もてないと言いつつ、「昔髪が長かった頃は小池栄子と言われますた」にぶっとび。せいぜいさ、根本はるみくらいなら、かなりやばいカンジかもという想像は成り立つが、小池栄子ならそれほど痛いこともないだろうと、キャパ∞に近い私は思う。「らぶらぶなるとものすごあいたなるでぇ」などと、がちで熱く語るウェンツと河本に対して、やる気レスの井上が対照的で笑いましたね。もう一人のジャニっぽい椰子は誰なのかシラネェや。河本の熱いアドバイスはいいけど、好みのタイプが「おかん」にはワロタ。メッセンジャー黒田や麒麟田村と争った貧乏家族のおかんはディボースしまくり。井上「岡山で一番髪短い女」。わはははは。まあともかく河本は、かあさんみたいなタイプが好きらしい。最後に相談者が「河本萌え!」で河本の表情が微妙に変わったのは気のせいでしょうか。w