村上知子始動

 本日から「ブスの瞳に恋してる」始動。「こたえて頂戴」では、村上と稲垣メンバーが登場して、ブスなのに・・・特集。Dセン、Bセン文化みたいなのが紹介されるとも思わないけど、けっこう美女と野獣、イケメンと妖怪みたいなカップルはそこそこ見かけるような気もする。もちろん一般化して言うほどのことでもないけど。しかーし、昨日から高熱。一年で九度台が二度出るなんて、やはり半世紀のくたびれが身体に出ているのか?ほとんど熱なんて出すことなかったのに。まあ流感じゃないだけいいけどね。しんどさは格段に違う。あのときは起きあがる元気もなかったし。というわけで、本日書けるかどうかわからんし、一応場所確保。