冷血イリーナ/スピードワゴン挙式密着

 泳いで帰って、くりぃむナントカを見て、そのあと噂のスピードワゴン小沢と小野真弓の結婚密着番組@フジテレビを見る。「オザくん」ッテ呼んでるんだよな。でもって、小沢がなんかゆうと小野「あま〜い」。にやける小沢。しかしナレーションが入って、けっこうがちまぢであることがわかる。無名の頃からつきあっていたとは思わなかったよ。八芳苑を訪れる二人。教え子が結婚したところだ。スピーチで「ナンシーです」と言ったら、バカウケだった。その椰子も近々ガキを産むことになっているのであった。小沢が「チョー照れる」連発には笑うぜ。また小野「あま〜い」。衣装あわせってこんなもんなのかね。けっこう若い子たちにはうけそうだし、年配の人が見てもよさそうだし、こんな遅くにやるもんかねぇなどと思った。小野「ウシウシ」。涙ぐむ小沢。おいおいおい。このあと喧嘩してなかなおりの抱擁。小沢「おうおうおうおう」。小野「なんてムードのない人なの」。やっぱり早い時間はダメだこりゃ。w しかし、小沢は笑うな。もう恥も外聞もなく泣きまくり。わはははは。イイ椰子じゃないか。
 で、くりぃむナントカですが、SP途中からしかみれませんですた。録画してあるので、あとは明日です。京都ロケなワケだが、いきなり金さんや、越前どのがどどんと登場するオシラスに、おぎやはぎ次長課長、上田兄など、お!と思ったら、好みの順番つけて、人外ビンタってやつ。好きな順番決めるのは、すずかけなんちゃらという女優さん。ビンタはビキニでぬっしりでかく重いビンタのニコニコ陽気なメリケンかと思ったら、「冷血イリーナ」とかゆうやつ。これが酷薄なまでの表情で、ノシノシ歩く、そして一切笑わない。冷血サイボーグのロシアン。この鬼の表情みただけで、M男は萌え萌えでしょうね。ビンタはのそっと重いんじゃなくて、ブチ、べちとチョップ調にホホ骨うしろあたりにうち下ろし、フェイントでビシ、フェイントなしでヒュンとまあいわゆるひとつの乱れうち。素人である上田兄はされないのかと思ったら、がちまぢにぶっとんでますた。上田がやられたときに、大木優紀さんはありゃあああと目を押さえつつ、ちら見して「ざまみろてへ」ってかんじにみえ・・・なくもなかったかな。しかし、イリーナ馬路シャレにならんな。見応えという点では、目野ちゃんや、ハワイアンのほうがすげぇけどさ、やっぱイリーナは冷血がちまぢ一本ムチってかんじですからね。かっこは、和服のもろ肌脱いで、女賭博氏江波杏子さんのようでもあり、女囚サソリ梶めいこさんのようでもあり。BGMは、Ayaを使って欲しかったね。
 そのあとびんかん選手権の最終ステージで、京都の料亭ってこと。部屋に入ってメシを喰おうとするなり、岡本夏生が水着で表にいる。極寒。これをMEGUMIが救出した。もちろん1点。「見てられない」。鉄拳が芸者姿で出てきたのにはぶっ飛びますた。このあとでかいポイントをねらった答が出るが、まったくあたらない。上田「一人だけ本マグロ」。次長課長河本「ここは料亭じゃない」。ふつうなら、「びんか〜〜ん!!」となるようはこたえなのに、「どんか〜〜ん!」。エエエェェェェと思って、100点の答をまずあきらかに「ここは京都じゃない」。おおおおおお。一同ぶっ飛ぶ。外に出たら滋賀県大津市であった。じゃあ500点は何??大津に向かっているのをバスからみせないためにカーテンを閉めていた。で??先ほど1Hやっていたナントカ変換は、実は滋賀にむかっているのをみせないためのもので、放映されないというお話。一同ぶっ飛ぶ。かなり面白かったと思う。ゴールデンにまたやるみたいなSPに期待したいです。