大木優紀人気向上プロジェクト

 けっこう今日は本の執筆がはかどった。まあそれでも12枚程度。筆をおろせば進むので、一章書き上げるのはそれほど時間はかからないと思う。泳いで帰ってテレビをつけると、くりぃむナントカで、大木ちゃんがドッキリにかかったあとだった。どうも企画は女子アナ人気投票圏外の大木優紀アナウンサーの好感度をあげるということらしい。題名のない音楽会などをしているアナだし、ビビル大木の親族だし、けっこう面白いし、人気があるのかと思ったら、圏外かよ。戸部洋子が二十何位かで、山田花子に「ならいいや」とか許された?wのと同じくらい面白い。でまあ、くりぃむがどっきりを仕掛けた。どうもくりぃむにボコボコにされ、「降板」とかいじめまくられたみたいだ。「大木ちゃんドッキリ☆」とくりぃむがゆうと、たまらず大木ちゃんはものすげぇ顔して泣き出した。この泣き顔が半端じゃない。けっこうケタケタ笑う明るい笑顔に突然泣きジワが入る。これがくりぃむ上田どころの騒ぎじゃなく、細かいのが顔面全体に入り、顔面は歪む。でもってびえぇぇぇぇ。わはははは。すげえよ。ぜってぇ好感度ましたと思う。投票してもいいけど、なんか女子アナ云々という話題に加わりたくないんだよなぁ。どっきりの詳細は明日録画をみて。