世界のシムケン

 なんじゃこのジョニー大倉カマ仕様ってかんじのぢぢいは???と思ったらIKKOという椰子。「なにこれ?」という質問にくりぃむしちゅー「その辺のおっさん」。次長課長毎日会う。肝心の大木ちゃんはいますた。あいかわらず作り笑いともなんともつかない笑顔。あと、熊田曜子とともにグラビアアイドルをバラエティ番組に進出させ、お笑いのポイントの勉強会までしているという若槻千夏。競馬のことといいなかなかの勉強家。なのになんで、九九もできないのかわからない。
クイズ1&1。100人に聞きました。1位とonly oneをあてるの。先ず外国人に聞いた面白い芸人。かつまた=志村けん。あほつき=さんまちゃん。IKKO=波田陽句。次課長=HGor小力。内藤=さんまちゃん。/only one 黒柳徹子=芸人かどうか大もめ、江頭2:50まちゃまちゃ、ザ・タッチ=知ってるか?、オクレ。内藤「出オチ風ではありますが」。10位〜。たもり オリラジ 青木さやか ボビー DT 岡村。3位=さんまちゃん。2位=たけし。1位=シムケン。/only one レギュラー=松本の歯、小力、宇梶=わはははははは、暴走族だから、って芸人じゃねぇ。黒澤明=一番の監督、ってつうじてねぇぢゃん。まちゃまちゃ=ぴんぽん。えが=ぴんぽん!=セクシー、わはははうそこけよ。次課長もいたらしい=ネタ。有田=ウクライナの女性「チョー面白い」。 ホストに聞いた幸せ。「若槻ホストにはまっている」「はまってないよ」→河本@次長課長は元ホストらしい。ぱっつんぱっつんスポーツ刈り写真公開=ナンバー3だったらしい。わはははは。また有田若槻ホストいじり「しらねぇよ」と相手にしない若槻。有田かにかにの編集指令。10位〜 愛、安定、食事、健康、普通の生活、女、睡眠。ベストスリー=結婚、金、家族。家族が1位。元ホスト河本の蘊蓄はぶっとぶ。/only one 細木数子
 かつまたといえば。声がでかい。元気。うるさい。シャー!。短パン・・・などが予想。回答。10位〜、暑苦しい、一世風靡欽ちゃんファミリー、元気、知らない、お笑いタレント、チャチャ、ベストスリー〜、短パン、シャー、五月蠅い。IKKO正解!!only よく見かける。頑張っているけど普通。ギバ。九州=静岡なのに。っぽい。兄弟が多い。「よく知ってるな」。
 好きなテレビ番組@テレ朝。次長課長癒してあげまショーの番組宣伝ちょいと。大木裕紀はいうまでもなくアンケートブッチ。上田「是非答えるべきだろ」。徹子、はぐれ刑事、銭金などが予想。かつまたはスマスマを予想。10位〜、オーラ、ジャンク、美フォア、リンカーンぷっすまガキの使い報道ステーション。他局もなんのその。ベストスリー〜、水曜どうでしょう大泉洋めちゃイケタモリ倶楽部。only one、ワールドプロレスリング、元祖でぶや=文句なしに楽しい、ふだん着の温泉=シラネーよ、レインボー発=一発にみえるから。世界の車窓=次課長大喜び。
 優勝は、IKKO。ジャンピング100万円チャンス。九州女の魂とチャレンジ宣言。わけわかめだ。で、大失敗。クイズ得意のかつまた正解。アメリカ、独立、セレブ、梅沢富夫、注文建築、もう捨てた「わかった!」とかつまた・・・で正解!!=「夢」。かつまたこういうのはすげぇよな。普通わかんねぇよ。しかし、井上はうだうだしているだけだったな。w