え!ナントカ12.9%ですとぉ

 今日の企画はまずはキャリーのビンタ祭りですた。大木優紀は今夜も出ていた。くりぃむしちゅーおぎやはぎ、Uターン土田の5人が、「抱かれたい順序」を予想してならぶ。当たった順番の人はレイをかけてもらい、間違えるとビンタという例の企画。キャリーは偉そうにのっそりノシノシあるく。しかし叩きつけるビンタは限りなく重い。最初は小池栄子、2番目は小倉優子。今日は予想そのものよりも、ビンタに酩酊していたかんじ。ブチ、バチと重いビンタがクリーンヒットしてゆく。ある時はチンに、ある時はテンプルにそしてぶっ飛ぶ芸人たち。有田「もうこの番組やめよう。たりらリラ〜ン頑張ろうぜ」。あまりの威力に土田「これびんたじゃねーぢゃんか。掌底だろ。どー考えても」。土田は、大木ちゃんが「もうイイッスね」と急かしたのに対し「待てよ!」とまぢぎれ。
 でもって、小池栄子の選んだ順番は、上田、有田、土田、矢作、小木。メガネっこは嫌いらしい。で、「上田さんは文句の付け所がない、(・∀・)イイ!!。で、有田さんまでは行ける」ってさぁ〜、これってトークが上に厚くしたに酷薄な飯島愛化してねーか??わははのは。次に出てきたのがゆうこりんで、ピョンピョンするとかゆうこりんの噴飯ものの科白まわしやパフォーマンスに対し、情け容赦ないノリツッコミ攻撃をする芸人たち。今回はふくれるだけで、むかついて馬路ぎれしてトイレ立てこもりはなかった。矢作、有田、小木、上田、土田がコリン☆人の好みの順序。土田は、最下位にされただけではなく、キャリーの間違いで、当たっているのに猛烈なビンタを見舞われ、さらにゆうこりんに「家に帰ると一人になりたいと土田さんは言っている」と私生活までばらされさいてーだった。 ナントカ早メイクがこのあとあり、西川史なんとカッツーお医者さんのタレントが早メイクに挑戦。すっぴんで弱気で謙虚な顔と、化粧をした猛々しいタカビーな顔の二つを西川がイイパフォーマンスしていたのが面白かった。しかし、そこらじゅうに貼ってあったのが、12.9%という視聴率。馬路なの??特になんちゃんちゃらない番組だけどなぁ。しかしなんとなくみちゃうよね。新しい痛いゲストを連れてきて、キャリーに試し打ちさせて、バナナとか粉々にして、目野ちゃんと二択にしたらけっこう見物だけどな。