「このあと詐欺」(T_T)

 世界陸上の時の織田裕二の「このあと末次」はすごいものがあったよな。あれで、何時間もたせたんだろう。でも短距離で銅メダルだし、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ってかんじだった。まあしかしアレだって、三時くらいだろ。スマップの中井くんが「このあと」っていうから、すぐにやるのかと思ったら、もう六時すぎてるぜ。今ロシアのふるちんこだか、フルシェンコだかわかんねぇけど、すげえ椰子がなんだかやっている。ジョン・レノンみたいなの。こいつが勝つのはもう決まっているわけだよな。2回転みたいに4回転跳んでいるし。信じられねぇ。つええ。高橋はどうなるかわかんないけど、ともかく起きていた証を残したくて書き込み。気合いで、男子でピールマン・スピンやったれや。ボトムにペンギンが仕込んであってピョコと顔出したら、きっと爆笑だぜ。アンタッチャブル山崎のデニーロみTheだけどな。2ちゃんでは「このあと詐欺」だってさ。わははははははh。ねみぃ。このあと学校行くんだぜ。泣きそう。高橋の結果については、今夜の時効警察のあと。ねみぃいいいい。