狂牛ブギ

 実は今週もくりぃむナントカもみた。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 大木ちゃんついに題名のない音楽会ぶっち。11時台でこれができるなら、音声目野ちゃんも出せと思った人はきっと多いことだろう。代役はビビるちゃん・・・なわけもなく小木ちゃん・・・だけかと思ったら、矢島悠子とかゆう椰子が出ていた。ビンカン選手権で、お約束キャスト大久保佳代子はけっこう萌えなのだが、メイド姿はかなりうざかった。メイド喫茶が実はメイド喫茶じゃなかったとか、スケート場をこれまたお約束岡本夏生がお面とカツラで滑っているとか、絶対気づくわけもないことを気づいてしまうのは、やっぱこれは仕込みなのだろうか、しかし岡本は「チクショー、ガチンコ過ぎる」とかゆっていたしガチなのかね。ガチで思いだしたのが、安めぐみ。これはネタでもなんでもない実話だけど、メシ屋でテレビみていたら、若武者のコマーシャルが流れて、安めぐみが「まいど!」と言ったら、オタクな若者がガチで「萌えー!」とシャウトしたのでびっくらこいた。
 アキバ系と言えば、類家明日香。伊勢エビビキニも悪くないけどさ、前のモーモーファッションに戻してさ、狂牛ブギでも歌ったら胴なの?笠置シズコの東京ブギのリメイクちうか、替え歌ちうか。「狂牛ブギウギ、農家ウキウキ♪」。バックにJAつけてとかしたら、アメリカの政府に睨み潰されるかな。w まあ、ヲタ系ニッチ狙いで十分なのかも知れませぬね。まあ、ゆうこりんのむこうをはって、ぶーこりんとか、もーこりんとか、ぎゅうこりんとかしたり、両脇腹つまんで「贅肉ふぉー」とかしねぇだけいいとしなくてはいけないだろう。それはいくらなんでも痛すぎるからね。でも狂牛ブギは捨てがたいけどな。くりぃむなんとかに出ていた上様振り付け師真島に振り付けてもらって、ツノの動作で一発もーもー芸。滑ったら、あまりにミゼラブルだけどね。w