伊勢海老ビキニ

 今日まで一斉休暇だ。やはり休暇だとぐっすり眠れる。学期中は、たとえ四時に寝たとしても八時に目が覚める。休日もそうだから慢性睡眠不足だ。ところが今はサクッと起きると昼頃だったりする。年賀状などを読みながら、ぐだぐだすごす。ウェブ日記をけっこう読んでくれていたりするようであるが、ちげーだろって椰子もけっこういる。「アクセス数向上のためにときおり嵐のリロードしてます」。そんなことしても焼け石に水?だ。なんかあったときに関連のエントリーがあると鬼ふえる。2ちゃんとかにさらされたら爆発だろう。wそのときの増え方に比べればリロードなんてたかがしれている。ちなみに、1200とかゆうのは、広田レオナ離婚時である。じちょかちょ、おだぎりじょう、やまざきまさよすぃ、かがわてるゆき、くわばたなんちゃらなどをちゃんと書くとそれぞれ100アクセスくらいは増えるよ。「作田啓一先生が80歳のブロガーならセンセーは60歳の厨房を目指して下さい」。問題はそれまでたおれずにいられるかということだろうが。w 
 でまあ、メイルをみていたら、通報があって、「樽ドルの第一人者」(はてなキーワード類家明日香のDVDが出たことを知る。検索をしたらはたしてありました。『乳しぼり教室』のときは、ホルスタイン仕様のビキニでジツにいい味を出していたが、今回は伊勢海老ですか。ワハハハハ。しかし、サンスポも「バディー」とか完璧確信犯だろうね。w なんかさぁでも、微妙にずれていて、はじけきれないっつーか、岩槻千夏とかみたいにキャラきまりきらずの感もなきにしもあらずだけど、熊田曜子とか、森下千里とかが、けっこうバカ番組に露出していることを考えるならば、事務所の力もあるかなぁとは思わないことはない。北野タレント名鑑でマネージャーがやレッツーからやったみたいにホルスタインについて語っていたし。

巨乳に伊勢海老ビキニ!?“樽ドル類家明日香が自ら考案

 “樽ドル”の異名をとるグラビアアイドル、類家明日香(20)の最新DVD「樽でどうだっ!!」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)が好評発売中だ。撮影は昨年8月に神奈川・三浦海岸で。1メートル65B97W62H89のぽっちゃりバディーをセクシー水着で全開。特に、伊勢海老やパイナップルをビキニに見立てた水着は自らデザインした自信作で、Hカップの巨乳が勢いよくはみ出そうだ。類家は「誰も着たことがない水着を考えて着たので、楽しんで見てね!!」とPR。7日午後1時から、東京・秋葉原石丸電気ソフトワン3階で水着撮影会付きの発売記念イベントを行う。(サンケイスポーツ) - 1月5日12時35分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000039-sanspo-ent&kz=ent

 しかし、言語感覚は悪くないわなぁ。伊勢海老ビキニ。インパクトあるし。ザリガニビキニでも、ロブスタービキニでも、ブラックタイガービキニでもおかしいからね。イベント会場が秋葉原って、完璧アキバ狙いだよな。はてなの鍵語に「好きなガンダムはMk-Ⅱというマニアぶりで話題を呼んだ」とあったし、イベントの内容が握手会とかじゃなく、アキバ垂涎の撮影会でしょ。るいこりんとか、たるこりんとか、ぶぅこりんとかゆわれだしたらっつーか、コリン星じゃなく樽の中から出てきたよとかゆいだしたら、笑うしかないけど。っつーか、樽の中から出てきたら、なんか前衛小説かみたいなカンジがしねぇこともねぇよなぁ。w