ハウスメイド

 トリックフィッシュさんのみくしで発見しましたのがハウスメイド。究極極北のお掃除サービスだそうで、30000円。単発だと他のお掃除業者さんより安いかもしれないってカンジで、よくよく考えると学生日給1万円とかで雇って、メシにピザかなんかデリったら、大差ないジャンとか思い、アクセスしてみてびっくり。名前をよくみるべきですた。これは、お掃除オリエンティッドなお仕事じゃないのかもしれませぬ。しかも、これを大学に呼んでいたらえれー騒ぎだったよな。っつーか、これって公費で落とせるのかしら。w ホスピタリティをモットーとした、メイドとの会話を要点とした癒しのサービス。法人でも利用できるんだと。そして、服とメイドのクオリティにはこだわっているんだとさ。私は噂の喫茶とやらにも行ったことがないので、あまりこれ自体興味ないけど、話題として気合いで頼むのも一興かと思いますね。w ご提供は高級メイド服のキャンディフルーツらしいけど、そんなものの価値もわからないのでなんともにんともです。

「仕事が忙しくて掃除する時間がありません」
「掃除が苦手なので、
毎週お掃除しに来てほしい」
などなど・・・


定期訪問を前提とした
毎日のお掃除をあなたに
代わって行うクリーニング
サービスです。


メイドさんとの会話を
楽しみながら、
楽しくお掃除できますし、
「ご主人様気分」も同時に
お楽しみいただけます。


今までのハウスクリーニングにはない、楽しみながら掃除をしたい(依頼する)お客様のための新しいタイプのサービスです。
http://www.candyfruit.com/housemaid/