ラブサイケデリコ武道館コンサート

 M1のあと時間がなかったが、新星堂をひやかしにいった。キルシェもみとせのりこ黒百合姉妹もなにもかもなかった。もしかと思って、アニソンのところを見ていたら、女の人に変な目で見られた。「は〜い!エルメス」ってかんじで、笑いかけてやろうかと思ったが、キモがられるのもたいがいにしようと思ってやめた。でもって一通り見たが、なにも買うものがない。ひつこく「粉雪♪」と歌っている。なんでもドラマ見た人はあのサビを聞いただけで涙するらしい。と思ったら、DVDのところにデリコの武道館ライブがあったので買った。楽しみだったのは、ファクトリーでやっていた「Wasting」を聞き比べることだ。ファクトリーでは「ふだんライブに来るお客さんと違う」などというので、ダイブ違うのかと思った。つーか、スタジオ作り込み系だと悪名高いニューオーダーライブみたいなことはねぇだろうなぁ、ごるぁああとか思っていたけど、心配なかった。この一曲だけではなく、全般に「案外ロックジャンみたいな」というカンジかも知れません。

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]