中森明菜赤丸上昇中

 帰って、エンタを見る。桜塚やっくんにツッコム奴らはどうなっているんだろうと思っていたのだが、本日その秘密がはじめてわかった。まず最初にお約束を決めておくんだな。まあしかし、ときどきはずしながらも、そこそこツッコミを入れることができるのはやはりたいしたものだと思う。そしてはずしたときはやっくんがツッコム。「英語だよ」→「フランス語だ」には笑った。しかし、最後のツッコミはみんな声が揃っていたし、やっぱこれって仕込みぢゃねぇのとか思ってしまう。こいつが馬路デジタルテレビを意識してこの芸をやっているという馬鹿炸裂な設定だと鬼面白いと思うんだけどね。そうそう、まちゃまちゃは誰かに似ているとずっと思っていたけど、本日ようやく判明。ベッキーじゃないのよ。石川ひとみ@「まちぶせ」です。でもぼくは粗暴系なら北斗晶姐さんのほうに萌えますが。w クワバタオハラは、小原の過去ばらし。何かと思ったら、男転がして貢がせたみたいなだけ。いまいち。カンニング竹山のフライデーネタ「噂の恋人との逢瀬、撮りに来いってゆうので逝っちゃいますた(笑)」って、馬鹿にされてるぞ竹山などと言いつつ、人のこと笑ってる場合じゃねえだろっていう程度のばらしだったと思います。w そのあと、さんま→チューボー。チュウボーで、なんで☆1なんているのかと思っていたら、あれは鬼不味いときだと誰かがテレビで言っていた。今日は☆3つで、けっこう美味しかったんだろうなぁと思う。
 それはともかく、CDTV中森明菜がランクイン赤丸上昇中だった。と言っても、ベスト50に入ったという程度で、あっとゆうまに圏外かもしれないけど、けっこうよさそうな曲だし買おうかなぁと思う。特にファンというわけじゃないのに、よくわからないけど、ベスト版を全部持っているんだぁ。打ち切りになったドラマの『ボーダー』もなんかもういちど見てみたい。方策はないものかね。一時はカラオケの持ち歌だった。『Solitude』が一番好きな曲だけど、上手く歌えないんだよね。再版されているのは、アルバムなのかなぁ。

落花流水

落花流水

SOLITUDE

SOLITUDE