有田哲平ケコーン

 モテ芸人有田ついに覚悟。自分のケコーンすら、ネタとしてテレビに捧げた男有田。などと、テレビ番組覧にもあったし、まぢでつかと、みてみたくなるじゃないですか、ところがネタは結婚オペレーション&シミュレーションにすぎなかったのでございますわ。フカキョンねたなどは介在しない。有田「名倉潤や上田さんがケコーンしてから真剣に考えてます」「帰って『おかえり』と迎えられたい。今なんか、毎日『あざーっす!』ですもの」。キター、フカキョン一件証人チャブ山崎@妙なオカンとか、ぶつぶつ言いながらテレビをみるアテクシ。そしたらいきなり椿山荘フォーシーズンズにいやがんの。日テレが会場おさえていて、いつでもやれる。会場費ただ。中継するからギャラも入るって、「はいるか!」と得意の上田節炸裂。
 で、シミュレーションがはじまるわけだけど、ペナルティーのガッキー@山崎まさよし関係者?まさかね?とか濃い奴はいるものの、淡々と進行。新婦入ってくる。どこがねたなのかわけわかめ。ウケているから、新婦役は誰かなんだろうけど、アテクシにはわかりませんですた。でまあ、牧師さんの導きで、竹花ひとみとかゆうのと、有田がシミュレーション。指輪交換から、チッスまでひととおりある。上田が下品なヤジ飛ばしているのにはワロタ。いるよなぁこういうの、って、これもベタシリーズの一環なんだおるかね。有田「お前もなんか言え」。笑っている竹花ひとみとかゆう椰子。わかんねぇ。
 いきなり記者会見で、ガンガンツッコム駒井レポーターと奥山レポーター。ワッキーも交えて、「ガキは何人欲しい」とかきいていて、竹花「野球チームができるくらい☆」で、上田「べたですねぇ・・」。このあと奥山と駒井で、有田が熊本の(ピー)というお店にいくみたい。ギャアギャアばらしまくり。有田「会員制だから」と断りやがんの。笑える。お店名その他編集できなくなります。注意して下さい。このあとは写真攻撃、「この人とつきあってましたね」と写真を掲げて、有田に嫌がらせ。。
 しかし、なんだったんだこの番組は??