まぢやべーhiro と大木ちゃんの涙

 今週のくりぃむナントカは「ライバルは自分」。江頭2:50にチャレンジグランブルーで、息とめまくった次長課長河本の4度挑戦が思い出される。テレビをつけたら、いきなり小池栄子がソフトクリーム食ってる。なんか例のバトンを思い出してしまいワロタ。今日は好記録続出とある。続いたカツマタはバスを引っぱるマッスル企画。前の4分23秒を超えるか。前の時はバスが動きだすのに時間がずいぶんかかったが、今回は速攻一気にゴール前、しかしここで動かなくなりもうダメポと思ったら、クリアして4分13秒。カツマタの一生懸命に大木ちゃん嘘泣き?まぢ泣き?そのあと鬼嫁北斗晶夫妻が二人三脚に挑戦。これもクリアー。前回を越せなかったのはカンニング竹山のみ。みんなにボコボコに言われる。
 でもって圧巻だったのは、hiroのペットボトル1.5リットル一気のみ。前回は10.09秒。それは無理だろ。いくらなんでも。限界の試行だろ。と思っていたら、自信満々のhiro。「コーラは無理だ」などと拒否したり、自分を「デヴやな」などと言い、「チョーシこいてると痛いめあわせるで見てろよ」などと過去の自分にイチビリかましている。そして、hiro はやおらはじめた。途中ボコボコという戻しがあるが、ここから一気にバキューム。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! な、なんだこれは、6.69秒。ありえねー。まぢやばすぎ。上田「排水口でも無理」。有田「おまえすげー」。大木ちゃん今度も、嘘泣き、まぢ泣き?
 上田は風船ふくらませ割りで、前回は一分以上かかっていたのが、26.80秒と大幅更新。そして、一人ダメだったカンニング竹山。ボコられつつ、最後にチャンスをもう一度。100メートル走。このゲーム賞金があり、今までみんな10万円くらいゲットしている。竹山が成功すれば三倍になる。ダメだとゼロ。もらえるわけじゃないのにはしゃぎまくる大木ちゃん。疾風のごとく走る竹山。しかし、15.10秒は破れず、みんな賞金没収。「台無しだ!」「氏ね」などと竹山が罵倒されてちゃんちゃん。