モーニングバズーカ考

 草野★キッド堂真理子ピーンチのわけは、○野仁の穴埋めを堂ちゃんが特命係長のほうにしたために、草野が「まったく気にしていない」というおおもんぶりを発揮せられていることがわかった。でまあ本日はオーディションで、市川憲子、久保田直子丸川珠代堂真理子がガチンコ勝負するというわけわかんない企画。最初は草野がカラオケ歌うところでナレーション入れるコンテスト。むかし「演歌の花道」で来宮良子がやってたやつね。浮き世○○なんとかは、なんちゃらちゃらちゃらなんちゃらら、浸みるねぇ・・・みたいなのね。
 最初は市川だけど、これが大馬鹿「キンコツリューリュー」はねぇだろ。これだったら、ゼミ卒業生のカブレラのお尻プリプリのほうが百倍すげーぞ。しかぁ〜し、気持ちよく歌唱し、暴走する草野。必要もなく長々と歌うのは、まるでジャパネットの高田社長の通販番組お約束のよう。続く久保田もおーばか。キター「夜の銀狐」と思ったら、「シブイ目」とか、「その固い筋肉はどうやってつけたのでしょうか?」とかいっていやがる。描写が痛いだけではなく、限りなく字余り。丸川はさすがに貫禄のナレーションで、草野は感激して歌えなくなる。。。わけねぇが。アホクサ。と思っていたら、堂ちゃん。上手い!これじゃァ、大木ちゃんと小木ちゃん対決の出来レースといっしょやないけ。評価そっちのけで歌いまくる草野。
 このあとはアドリブ実況。これがわけわかめにくだらねぇ。あまりにくだらなくて笑っちゃったよ。学芸会の馬みたいなのが出産するのを実況とかだもん。産道だなんだかんだと言ったあげく産まれたのが馬のおもちゃ。わはははは。禿げしくくだらない。あと草野の寝起きを堂アナが実況。額に「肉」ッテ書いたりするんだけどさぁ・・・。モーニングバズーカはさすがに笑ったけど小さいよ。バズーカ。元気が出るテレビで、サンコンさんとか、浪越徳治郎やったときはもっとでかいやつでやってただろ。音も半端じゃなかった。ドッカン!ってかんじ。あれまたやってくんないかな。出張バズーカとかさ。レイザーラモンがカクカクやっているときにドッカーンとか、エンタで波田陽区遅うとか、恋からの説教部屋で説教されている椰子(ししまいみたいにとろくてリアクションがいいのがいいだろ)の背後からししゃも太郎とキモイマンがドッカーンとか。でも、暴走したらしまいには怒られるだろうね。