ビストロ・アンタッチャブル

 山崎シェフがお客様のご要望にこたえて様々な限界への挑戦、要するにヨゴレ芸をしてみせるビストロ・アンタッチャブル。前回が好評だったかどうだかわからないけど、ともかく定番スペシャル化に向けた第2弾が放映された。干されてはいなかったようだ。w MEGUMI、くりぃむ有田、カツマタと柴田が、山崎につっこみまくり、今回は決定的瞬間を写メールにする。。最初のお客様は菊川怜。たちまちチャブ「東大なのにバカ」。まんざらでもなさそうな菊川。さすが山崎シェフは東大卒弄りのツボを知っている。っつーか、だてに合コンしまくってねぇってか、ぎゃーはははははは、と気分はもうジル・ベッソン@WDT。しかし菊川様のご注文は、空中ブランコで飛び移る瞬間を写メ。写メにひっかけ、菊川「着信アリ」の宣伝。柴田「実力で逝け」山崎「バカゆうな」などとやりとりして、結局安全ネットにさらに命綱をつけた完全防御。娑婆杉るぜ。60センチ、45センチといいところまでいくが落ちる山崎。「登れー」という声にこたえてネットを登る山崎、「(・∀・)イイ!!ゾ、スパイダーマン!」などとはやしたてたあげく、「バカじゃねぇの」「時間ねぇんだよ」とかボコボコ。生き霊のような山崎シェフの顔がうつってちゃんちゃん。
 次は、SPEEDにいた上原なんちゃら、桃井かおり中澤裕子が出ていたドラマの「ぬか漬けちゃん」がお客様。メニューは、クレーン車などの特殊車両を使って山崎がチャレンジする企画。40メートルクレーン車で鼻フック。逆バンジー。パワーショベルでキャッチ。消防車で放水。ミキサーで泥パックなどなど。ぬか漬けちゃんは、な、なんと、「お腹すいたから、フルコースきぼんぬ」。もうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 山崎シェフ「あざーっす!」。チャレンジャーダヨなぁ。とりあえずミキサー車から。浴槽みたいなのに入った山崎シェフにどりゅんどりゅん泥がぶっかけられる。もうぐばばばばばばばばばばとぶっかけかけられるようなくらっぴぃな映像にぶっ飛び。もう、佐伯ともも、卯月妙子も、倉本安奈もまとめていらっしゃいみたいな。w マジヤベーフラッシュを思い出す。山崎「パンツヤベー」。大量に入りこんで脱げそうになっている。柴田「どうせみえねぇよ」。ここに放水。あっちゅう間にきれいになるが、大量に入りこんだ部分にもかけてきれいきれいするときがやばかった。あたりまえだが、水圧はかなり加減してあった。ちょっと残念。w 
 その次はローラー車降臨。シェフの帽子にアイロン。一同「ローラー車キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 」「アイロンやれ」と大騒ぎする。マジこえぇ。横たわる山崎がかぶった帽子にアイロンがかけられる。運転するガテン職人の手業は馬路スゴイと思う。一瞬ずれたら、某国の死刑みたいになっちゃう。シュパンシュパンという映画のシーンが悪夢のように思い出される。柴田とカツマタ「次は、アイロンパーマだ!」。山崎「ばかゆうな」。それやばすぎるだろう。次はパワーショベルで歯磨き。また運転手の技が冴える。小さな歯ブラシで山崎の歯を磨いてみせる。すげぇと思った瞬間、ショベルがヒュンヒュンと50センチ幅くらいで動き出す。思わず仰け反る山崎。まじやべー。最後はクレーン車。40メートル。その昔の大川興行のガチなチャレンジを思い出す。あれはゴムだったわなぁ。すげかった。まあそれに比べればあれだが、一応上下に動かしたりした。上からの写真はやばすぎた。
 最後のお客様は島谷ひとみ。お笑い初登場。山崎さんのファンです。有田さんより山崎さん。柴田「俺の立場はどうなる!」。わははは。そして今度は番組恒例市川動物園。島谷「血が滴るようなレアキボンヌ」。わはははは。とりあえず希望されたのはライオン。今度は床屋ではなく握手。一同「蹴り入れろ!」。山崎へなちょこキック。ライオンがおーーー。柴田「上の方からやればライオンの手は届かないよ」と言ったら、飛びかかるライオン。まじやべー。しかし、かなり度胸のある山崎はライオンに食らいつくところがとめる動物園の人「今ダメ」。キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!! 全開虎の時も出た動物園の人のダメだし。「今行くとやられちゃう」という名せりふもなつかしい。じゃれたみたいな仰向け姿勢のライオンと押し問答をする山崎。タッチモーション→GAO!、モーション→GAOを何度かくり返す。しかしついに山崎握手。しかも顔までタッチ。写メとっていろいろおくったが、カツマタなどボコボコ。おおわらい。最後は象。ふたたび修学旅行。悪戯な山崎とさらにMEGUMIも参加。おいたをして、先生=子象と、校長先生=でかい象があいついで登場し、二人をまたいで行く。そのあとは、ツインビームの先生。これをくりかえしてちゃんちゃん。写メは視聴者にくれるらしい。