パッション屋良HPなど

 一夜明けても、胸をばんばん叩きながら、「んー!んー!んー!んー!」と呻きながら、「エビバディパッション☆」とポップに炸裂する、パッション屋良の情熱節が残響している。これほど笑ったのは、ワールドダウンタウンのチャーリーズカマエンジェルのタンブラブラ君の巻だったか、電撃ネットワーク仕様になり、ハマタが「ばけもんや」とゆっていらいだろうか。あの「んー!んー!んー!んー!」というのは、もしかすると圧縮ポンプで情熱ため込んでいるカンジなんでしょうかね。それが「エビバディ☆」とわけわかめなカルサではじけるところがよいし、そしてどこからでも自在に「んー!んー!んー!んー!」にはいるところがすげぇと思う。一つの型を持っているし、とりあえずこれで突っ走るんでしょうね。HPみたら、来週くらいから新宿のミニホールなどのライブが入りまくっているほか、ヘキサゴン、登竜門特番、誰でもピカソなど出まくりじゃないかと思って、BBSみたら、コアファンもテレビ出演増えておめ!みたいなカンジで、昨日の放送もその一環みたいなかんじなのかもしれない。しかし、HPで「筋トレしてゆこう」もへったくれもねぇだろ。意図してかどうか、あるいは作家が書いているのかどうかまったくわかんないけど、この椰子はけっこうスタイルを持っているよね。なんか伝染しそうだよね。まったく困ったものだよね。

みんな情熱してるー!

 今日は情熱的な番組である登龍門の放送があったんだね!パッションは情熱的にお世話になってるんだね!(情熱的に感謝の意を込めて・・ん〜!)情熱的に見てくださった方々、情熱的に感謝してるんだね!多くの情熱的な書き込み・メールありがとうございマッスル!(パッション感激のあまり部屋でピッピ・・・と駆け回ってるんだね!)みなさんには、どう映ったのかな? パッションの情熱が伝わったのかな?確かにこんな生活してると、つらい事もたくさんあるけど・・・・でもパッションお笑いが好きなんだね!パッションの情熱がみんなに伝わって、みんなが情熱的に喜んでくれる時のあの感覚は・・・・・もう最高なんだね!表現は悪いけど、もう麻薬なんだね!テンションが上がってはあーい・あ・あーい!(High)なんだね!これ以上気持ちいいことがないんだね!(その分、逆もあるけど・・・・滑ると悲しい。)ただ忘れてはいけないのが、パッションが毎日情熱的に頑張ってられるのは・・・・みんなの情熱的な応援のおかげなんだねm(__)mまだまだ未熟なパッションだけど、パッションの情熱を必要としてる人がいることに情熱的に感謝してこれからも情熱的に頑張っていきたいんだね!よーし、とりあえず筋トレしようだね! ん〜!
http://diary8.cgiboy.com/1/ppppppassion/

 URLにも禿げすく笑いマスタ。これを見るかぎり、「ん〜!」というのは筋トレなのか?それとも筋トレにむけたパッション圧搾なのかわけわかめだ。それはいいけど、「ありがとうございマッスル」ってなんだよ。わははは。ここだけ文体ちゃうやんけ。「滑ると悲しい」もワロタっす。熱湯パッション、よごれパッション、パッショングランブルーなんかもそのうちやるようになるんでしょうか。なにやっても「んー!んー!んー!エビバディ」だったらすげえよな。小気味が(・∀・)イイ!!くらい突き抜けているパフォーマンスと、ボディーソニックにみるものを揺さぶるテンポとビートは、空間を明るくするし、わけわかめ筋肉系としてはキンニクンとか、シナショーのアホのほうとかのほうが面白いという人もいるかもしれないけど、かなりツボでした。