今週もりちゃほコント祭り:生中継逝ってよし?

 マラソンを中心として世界陸上を見ながら、りちゃほを見るというめちゃくちゃなことになりましたが、まあともかくなんとか書き起こしすることができました。マラソンはともかくメダルがとれてよかったっス。

汗のマークの救助隊

 巨大階段、下は細くなり両側に巨大ローション池というめちゃくちゃな設定。真ん中を滑り落ちないと、スキージャンプのようにしてローション池にはまる仕掛け。今までは滑り台=リュージュ仕様だったのが、今回のはスッパマン=ナントカというソリ、そうそうスケルトン仕様で滑り落ちる。しかもよほど上手く落ちない限りローションにはまる。めちゃくちゃなことになるのは必定だが、コワイくらいだった。/柴田背面ダイブ!山崎スッパマン。大島1/2捻り。川島開脚ちそぐり仕様。再チャレンジ。背骨グリグリ。村上。ぶりゅぶりゅどぼん。最後は全員でドボン。あくまで池にははまらない川島。ともかく、阪神タイガーズ優勝時道頓堀状態の連続ダイブという乱痴気。これだけ池が怒迫力だと、にゅるにゅる云々というよりは、溺れそうになるカンジでもあり、なんじゃこりゃああというかんじですた。

シャレ山紀信

 ハワイ旅行手荷物検査仕様。状況の説明は全くなし。ァ、シャレ山紀信だだ→シャレ山、完全にピントABCストアに売っているエロトランプにピントあってますから。エロトランプでばば抜きしたいですから。罰ゲームはニワトリのものまでですから。そーいやぁ、岡山時代忘年会のあととかにスナックとか上の人に連れて行ってもらい、角の丸い名刺とかもらったなぁ、これでトランプとかゆったら、みんなばばやんとお店の人がいい、ゴールデン街的な雰囲気が一同気に入って、モンスターバーとか言いつつも、けっこう飲みに行ったなぁなどと思っていると、とつぜんシャレ山、クックドゥドルドゥ。シャレ山のニワトリモーションやばすぎ。
 わけわかめながら、強引にシャレ山、柴田、矢作の三段オチ、六段オチワールド@物品検査仕様へ。「荷物見せてクダサーイ!」「イイヨ、イイヨ、見ていいよ」。おいニューパターンか?と思ったら、やはり「イイよ、イイよ、松本伊代」「松本伊代」「松本伊代」とおなじみのパターンへ。最後の矢作は、一泊はずして間をとって見せた。「地図地図地図地図ハイチーズ」「おやぢぎゃぐだよハイバター」「社長ギャグだよチミはクビ」。なんぢゃそりゃああ。「シェーバー、シェーバー、ライフシェーバー」「いちもくさんにうみにいき」「いちもつさんをちょっとだす」。「グラサングラサン海老グラサン」「マカロニグラサン蟹グラサン」「迷ったあげくにラザニアください」。得意の矢作オチ。そして、最近目立つ柴田とシャレ山のモーションかけ合い。「カメラカメラツタンカーメラ」「ツタンカーメラエジプトで」「吉村作治を悪く言う」。「ガイドガイド甲州ガイド」「甲州街道はしったら」「府中にふちゅうにちゅきますた」。柴田鴨ーん!外国ノーポル仕様。「携帯、携帯、たん携帯」「早稲田大学探検隊」「吉村作治を悪く言う」。鴨ーん!の嵐、のあと、から、からはら、清原。巨人軍応援仕様おおさわぎ。「浮き輪浮き輪三年目の浮き輪」「ボクとあなたが出会って三年」「五年前なら」。ふたたび清原応援隊仕様大騒ぎ@未開部族お祭り仕様。

パンダP

 パンダP。ロバだかポニーだかわからないけど、そんな生き物にのってキリン仕様パンダP登場。「馬鹿野郎。しかとしてんぢゃねぇよ。お疲れちゃん」。ハプニングとして、生き物がセットの植物を喰ってやがんの。新車のローバー、ッテ、ロバかこれは。サイ。最強。走ると馬ぐらい速く走る。最強なんだサイは。外敵がいない。でも、すげー目が悪くて外的が識別できない。外敵がきてもわけわかめだ。でもって、ものが動いていると突進する。アフリカで一番サイが突進するのはなにか?列車。で、突進してサイはみんな氏んじゃいます。ちそこ。1メートルネタでねぇぢゃん。ゴキブリ、頭ぽきっと折るとどうなるか?9日間は生きるだって。なんで氏ぬか知ってる?餓死だって。口がないから。脳がいらねぇぢゃん。猫。痛みに敏感。口内炎一ミリできても気絶するくらいなのに、骨折しても気がつかねぇんだって。ホットきゃ治る。ニャー、ッテやかましいよ。ロバ。頭イイ。ぐんばつ。病気にかかりやすいんだって。何か?心の病だって。わはははは。サイこうだろ!帰ろうとしてローバーに乗るも動かない。ワハハハハ。と思ったら、突然動いた。パンダPは完璧にパターン固定に成功したね。
 未公開はシャレ山清原祭り。あと予告で下衆ヤバ夫は来週超馬路モードになるということが予告。ブログタイプはまたあとで。