実はあざーっす!とサクサクとザッピングしながら見ていた。録画はSakuSaku。こっちは、カンニング竹山1日密着つっても、キャンディッドなのね。でまず、浅見レイナがシミジミ婚約トーク。カンニング竹山。一生大事にするとか、スゲーいい人をやっている。けっこう馬路感激する浅見レイナ。
しかし、このあと竹山にからみてぃが待っていたのであった。ドッキリで、竹山の忍耐力、お金に対する執着心、不倫をしない純情がタメされることになった。会場は飲み屋。仕掛け人ザッキー山崎。観戦は、柴田とレイナ。ガッキーは再度ブッチ。まず忍耐力は、番組の石黒Dが竹山に絡む。竹山ツマンネ。終わってる。「正直きついッス!」。ここで竹山馬路ぎれ。「いつでも辞めてやる。一生お前と仕事シネー」などとつい大物ぶってしまう竹山。しかし、ハッと我にかえり。「俺はそんなえらいとかそういうんじゃない。お前そんな態度だと困るぞ」と巧みに一般化。頭も人柄もいい人だ。石黒D「すんまそん。舐めてました」と謝罪。竹山「きーつけろよ。この野郎」などと、ジョーキゲンで励ましたりしていて、ワロタ。次に金への執着心は、飲み屋の便所に札束。ぼけっとに入れるか悩みまくりの竹山。一度入れるが、また出す。ううううう。とゆっているところへ、持ち主役が乱入でチャンチャン。やべかったかも。まあしかし、落とし物は一定期間に届ければよいので、この映像が問題になることはないと思われる。
このあとが爆ワロタ。ザッキー山崎@ちゃぶが、じゅんちゃんという竹山にぞっこのちう女の子を連れてくる。じゅんちゃんは、かなり軽めの人にもかかわらず、竹山さん萌えの一言が言えない。そこで、すかさず竹山「ボクは萌え!」と切り出す。もろこのみとか、萌えとか言いまくり。じゅんちゃんもそこで「わたし萌えー!」と、相互萌えまくり。竹山を幸薄そうと言いつつ、その男の純情に若干の共感をもっていたふうな、浅見レイナ「さいてー」とかキレまくっている。幸薄いどころの騒ぎではない竹山、そっこーメアド公刊。レイナ「サイテー」とキレまくり。じゅんちゃん「萌えていたので、婚約会見ショックだったですぅ〜」。竹山「そんなモンした覚えない。婚約なんてしてない」。観戦室は騒然。レイナ「イミワカンナイ!」とキレまくり、柴田も「竹山キツイ〜〜〜」と絶叫。トイレに出たザッキーを追いかけてきた竹山「俺でるわ。金貸しておいて、あとではらうから」と最低なスタンバイ竹山。Hなことするとか、もう舞い上がりまくりの竹山。わはははは。レイナ「声も出ない」。
でまあ、落ち合う約束をひそひそした竹山とじゅんちゃん。しかし、竹山のところにあらわれたのはカジュアルスタッフ。このネーミングは、山手線一周とかみてないとわかんねーぞ。まあともかく、ショッカーの黒い人、スターウォーズの白い人みたいな下っ端な若者たちが竹山をトッつかまえて、鉄車輪に縛り付ける。そこにあらわれる柴田他。柴田「1日モニタリングしてますた」。事情を察した竹山「シャレになんない。こんなのテレビにしちゃダメ」。竹山の顔面にパイをぶつけまくるカジュアルスタッフ。開きなおった竹山「いろんなひととHしたかったんだよ。コンビニでムー鈍行かっちったよ、わりーかよ、ごるぁあああ」。とまた、パイ攻撃三連発。柴田「じゅんちゃんはぜんぜん萌えてません。あれはインパルスのファン」。竹山の最後ッペ。婚約者に向けて「こうやってお金儲けて、お前の指輪買おうとしてます」。竹山恐るべしかもな。w