ヒトシです★

 最近息切れ気味かなあと思われる草野★キッド。本日のネタは草野カラオケスナック。自宅にカラオケひいているという草野仁がスナックを草野ランドにつくるという企画。アルバイトぼしゅーの張り紙が日テレにもあったっつーんだけど、馬路かよ。カウンターのなかの草野は、ワル草野モードで水道橋博士「まるでぼったくりバー」。でもって店員アルバイト募集応募者第一号は、小野真弓。こいつはホンモノだったんだろうかと思われるほどのこのあとの展開。テリー伊藤久米宏タモリ、金ぱち、エマニエル坊やなどすべて芸人。久米ネタがマジヤバだった。「テレビとインターネットのメディアミックスで生中継じゃないとダメポ」「みのとはいっしょにやりたくねー、あいつに負けた」など過激ネタ満載。あとエマニエル坊やは帽子に触ると蹴り入れまくり。草野にいじられた時はするーみたいなのがオチだったんだろうけど、どっちかというと蹴りが面白かったッス。ここで、草野仁が歌を披露。「男でありたい」。五万枚売れたって、まぢかよ!氏んじられない。あと、三又が金ぱちで出てきた時「君辞めたんだろ」と酷薄にダメ出しをしてしまった草野であったりした。
 これで終わりかよと思ったら、草野「ヒロシを採用したい。DVDもってます」。忙しいんじゃないかとかゆっているけど、まあ出てきても不思議ではないクラスだから、でてくるのかと思ったら、草野が呼びに逝く、とキター。ヒロシのBGM。出てきたのは、「ヒトシです★」。あーあと思っていたら、ネタをはじめる。「ヒトシです。通り過ぎる人が、あ、ヒトシクン人形だと言います。人形じゃなかとデス」。ハイハイハイハイ、と思ったらさらに「ヒトシです。スチーブンセガールを殴り倒す夢を見たとデス」。「ヒトシです。巨顔とゆわれます。写真を撮る時いっぽさがっとっとです」。「ヒトシです。最近風俗関係の人に人気があるとです」。「ヒトシです。人妻に好きだとゆわれました。どーすればいいのですか」。「ヒトシです。61歳にもなって相撲を真剣にとっている疑問を持つことがあるとです。ヒトシです。ヒトシです。ヒトシです」。なんと、ヒロシワンステージなみネタをこなしてしまった。なんなんすかね。これは。