猫ひろし@お笑い登竜門ほか

 このあとボーっとテレビをみていたら、なんと猫ひろしがお笑い登竜門に降臨。あいかわらずのあまりにトラウマな芸。シャツをたくし上げて、乳をみせて、わけわかんないことやったあとは、トランクス脱いで、エエェェェとおもったら、下にパンツはいていて、しかし、横になって生クリーム。っつーか、やっぱぜったいやばいよなこいつ。シュタッと立ちあがって、退散かと思ったら、自分でアンコールと帰ってきて、もう一回わめきちらしてちゃんちゃん。あまりにやばい。安田大サーカスダチョウ倶楽部を足して割って、一人でやっているカンジ。「アンコール」には戸部洋子や伊藤アナも大爆笑。そのあと、音箱には、タイガーリリィが。ドラムがいねーのが産休って、ボーカルぬけたらどないしまんねんとかきかれていた。パフォーマンスはけっこうアレだけど、インタビューではなかなかまともだった。これもヘンなやつらだよね。
 プロジェクトYの原稿提出した。仕上げは、土曜と同じカフェ。とりあえず一息。しかし、10月までに一冊書くという暴挙を自ら言いだした。二人の共著だけど。どうなるんだろうか。