お台場明石城5万石@2日目

 ちょっと番宣として昨日の映像が流れてから、「さんまの着せかえハニー」の開始。昨日もいったが、始めてみた人はさぞかしぶっ飛んだことと思う。番組は、非常に美しく様式化されているように見えた。つまり、渡辺和洋アナ「今日も楽しくお着替えよぉ〜☆」→今日のハニー紹介→ハニーとさんまちゃんが厳選した洋服@でかい梱包を交換→シャル・ウィ・キューティ!→べしゃりを入れながらお着替え→ジャーンとふたりが出てくる→でもって、ハニーフラッシュ!!で写真撮影。あと画面は、吹き出しやフレームがけっこううまく使ってある。どーなってんだかわからないけど、非常にセットが豪華に見える。今日のハニーは内田恭子。さんまちゃんのチョイスは、「内田が普段着ないものをどうきこなすか見たい」ということ。なんか、黒の帽子見たいのかぶっている。でもって、内田のチョイスは、あんちゃんみたいな半ズボンと帽子。ヤバスギとおもったらさんまちゃん「五郎さんやないけ」。露崎五郎かと思ったら五郎@「北の国から」で大笑い。わはははは。最後の写真は、かなりモーションの聴いたもんだった。わら。