お台場明石城5万石1日目

 一応ビデオに録画してみた。いきなり「お台場明石城5万石」とはじまった。深夜とまったく同じで、短くしているからなおわかりにくい。深夜のテレビとか、この前の特番をみていない人はぶっ飛んだと思う。そんなことはお構いなしに「さんまのきせかえハニー☆」と番組がはじまった。「今日も楽しくお着替えよ☆」というのには、禿げしくわらいますた。本日のハニー。萬田久子。「シャル・ウィ・キューティ☆」で着替えタイム。いろいろかけあいしながら着替える。さんまちゃんのチョイスは、109のマテリアルなんとかというところ、萬久の選択はよく聞き取れない。まあともかく、なかなかのことになって、ハニーフラッシュ!!で写真撮影してちゃんちゃん。