目野ちゃんと大木ちゃん@くりぃむナントカ

 きょうのくりぃむナントカは、まず入りで上田と有田のトークが入る。なんじゃらほいと思ったら、有田「音声目野ちゃんがキレまくっている」という。「目野ちゃんのビンタは完璧だったのに、上田のリアクションワル杉っつーことで、馬路ぎれしている。目野ちゃんはだみ声で怒っている」。もう、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!! 目野ちゃんビンタやり直しかと思いきや、ちげーの。「コエヨクナール」というガスを使って、上田の声をよくして、リアクションをソフィストケートするというネタ。ガスはなにかと思ったら、ヘリウム。ヘリウム吸いまくった上田が、真剣味のない面のヘリウムボイスで「いた〜い!」って、なんか吉本泡沫芸人のようなリアクション。
 それはそれで面白かったけど、目野ちゃん降臨せずで正直萎え萎え。くそぉ馬鹿野郎もうみねーゾ。あったくさ。逝ってよし!だいたいよ、目野ちゃんの重量級ビンタ以上に面白いネタがそうあるワケねーだろあふぉ。クソタレ。小川奈那もつれてきてだなぁ。目野ちゃん気合いうち、小川ちゃん乙女うちとかで、ペナルティディペンデントな番組つくるきあいみせてみろや。小川ちゃん連れてくる金がねぇなら、大木ちゃんの乙女うちでもいいよとか思っていたら、なんと本日は━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!! 大木ちゃんフカーツ。有田「ファッション(・∀・)イイ!!」。大木ちゃんてれまくり。さわやかな服と笑顔は番組の顔。禿げアゴときゃんしわのコンビは大木ちゃんがいればイラネとかゆっている椰子もいるだろうね。
 で本日の企画は「ききセンス」。要するに、引き出物選びをカタログからしてもらい、誰が選んだかをあてるもの。当たった人は、ウシとフォアグラを焼いたスゲーごちそうを喰える。っつーことは、ダメポには、目野ちゃんのビンタ炸裂?ワクワクとおもっておりますたら、回答者カツマタ、みさきゆう、大木ちゃんなど。じゃあ有田か上田がビンタされて終わりか?まさか大木ちゃんやみさきゆうにはしないだろうと思った。そこらじゅうにビンタを期待させるような仕掛けが施してある。たとえば物まね。あややを上田がやる。桃井かおりとたいさねーじゃんと思ったら、それでも大木ちゃんはレトロな表情でうけまくっている。わけわかめなおおきちゃんだが、その後もみさきゆうに感動したとかゆっていやがる。みさきゆうを尊敬しているらしい。
 で、まあ大木ちゃん以外は正解でメシを喰いだした。大木ちゃん「自己嫌悪」。大木ちゃんにびんた炸裂かと思ったら、有田がピン子の物まねをした。誰も知らないキメぜりふ。ヘタだけど、ビンタだろ、ビンタだろ、と思いきや、中国女子十二楽房のものまね。キメぜりふは「全員いる?」。ちょいウケ。最後まで、ビンタを期待させつつ、番組は終わってしまった。しかも、来週の予告がまたビンタやる鴨よみたいな展開で、まったくもってそうきましたかぁ〜とビンタへのワクワクでもうお腹いっぱいなくりぃむナントカですた。