森三中「三年目の猪八戒」

 プリティガレッジのスナックプリティというアホ企画に、森三中のじゃーまねがでるっつーことでみますた。これはカラオケの歌にあわせて、鬱憤を晴らすというコーナーらしい。さんまのからくりテレビの自虐カラオケとは一風異なる企画。登場ミュージックが南有二とフルセイズ「おんな占い」で、馬路キタ━━━(@◇@)━━━!!!! かと思ったら、すぐしゅうりょう。で、森三中じゃーまね中村文降臨。気合いビンタの音声目野ちゃん@テレ朝にははるかに及ばざるものの、吉本入社2年目ながら担当の森三中@3年目にてめーらきにくわねぇーんだよ、ごるぁあああと罵倒していやがる。
 歌うのは「3年目の猪八戒」。中村文と森三中が罵倒しあうデュエット。言うまでもなく「3年目の浮気」の替え歌。「馬鹿言ってンじゃないよ」と罵倒しあう。以下主旨のみ紹介。中村文「てめーら体重ばかり増やしやがって、仕事はぜんぜん増えねーじゃねぇか。逝ってよし」。森三中「てめーこえでけーんだよ。うわさ話とか悪口とか聞こえまくりだよ。この間抜け女」。中村文「ぢゃあ、てめーら一人ずつ罵倒してやるよ。大島だんなといちゃついてばかりいんじゃねぇよ。なぁにがむーたん、みぃ〜たんだよ。アフォか。次。村上。占いで仕事のオファーにダメ出しているんじゃねぇよ。馬鹿じゃねぇの。仕事減らしやがって。体重減らせよ。ごるぁああ。次、黒沢。人見知りしてんじゃねぇよ。手メーで人見知りしておいて、アンタッチャブルとかのせいにしてんじゃねぇよ。アフォ。梅奴もう一回やってみせろよ。逝ってよし」とまあ糞味噌。ワハハハ。笑いますたよ。
 んでもって、森三中「この椰子テレ朝のアナウンサーねらってたんだぜ。落ちて仕方なく吉本だぜ。負け組だぜ。うちらの大差ないぜ。ガキの頃から劇団とか入りやがって。ボイストレーニングとかしてんぢゃねぇよ。アフォタレ」。中村文早口ことばでかみまくり、ゴリにパンチされてますた。しかし、中村文は吉本の和田マネ@娘。。。になれる、わきゃねぇよな。わははは。とりあえずテレ朝で、目野ちゃんにビンタ入れられるのみせてくれ。期待しておりやす。