「はまちちゃん」あぽ〜ん

 こんばんわこんばんわ。みくしには、賛否両論があるみたいですが、大ニュースになっちゃって、どーしようもねぇということなのか、「はまちちゃん」はみくし強制退会になったみたいです。まあ、なんて無粋なとも思いましたが、オトシマエつけて退会してもらうもまた一興と思いました。ボクはinainaba なわけですし、そのid を生かしまして、「はまちちゃん」ならぬ「いなだちゃん」ということで、ごめんなさいごめんなさいボクいなだちゃんです。アポーン許して、すんまそにん、よろしこよろしことかゆうのをしたらおもしれぇんじゃないかと思ったけど、やっぱ「はまちちゃん二号は非常識炸裂のバカ教師、さようならさようなら」とか、つり広告に書かれたら困るし、だいたいはまちちゃんみたいなもんはつくれねぇし、なんともにんともです。それにしても、コメント覧でid:june_t氏と話していた件ですが、はまちちゃんネタをみくしでふったときに、速攻レスした同氏のパロディはぶっ飛ぶものがあります。知りませんでしたが、これは「まちちゃん」を「はまちちゃん」にしただけだったのですね。

はまちちゃんが ほしいといわれ
こころだけ ついていきたい
はないちもんめ
(たわら・はまち)

 これにアテクシは次のような異様にアホなレスをつけてしまいますたことが、やりとりの発端であります。「はまちちゃんとゆわれ まつだせいこをおもふ かれはぱーぺき四十代 たわらはまち こんばんわこんばんわ」。これは単にたわらまちっぽく書いただけのことで、アホ丸出しのものでございました。もっとも趣向がわかっていても、「まちちゃんとはまちちゃんをまちげーたから、今日は私のはまち記念日」とかくらいしか思いつかず、まさに想像力の貧困でございますです。
 忙しい中、ホームページ管理人(仮)バブルスさんが、ホムペをリニューアルして下さいました。ブログ二種がトップページにあり、これにより授業ブログへのアクセスがしやすくなりました。まえとはちがうデザインです。ちょっとタイトルなどは今後いじっていただくかもしれません。