シャラポワのボッチクによせて

 シャラポワのビーチクで、にわかに注目を浴びているツケ乳首でありますが、乳ぱっとならいざしらず、なんであんなものが流行るのかはわけわかめだけれども、なんとなく萌えな人も多いようで、いろんなブログやみくしでとりあげられているみたいなのね。とあるところで、「なんか痛そうだよねぇ・・・」と言ったら、張り手一発喰らいそうになりますた。でもさ、萌え萌えっぽいと思う人も多いだろうけど、痛そうと思う人もけっこういないかあ〜?それはトモカクも、「ぼっちく」なる言葉まで生み出されているみたい。イチバン萌え萌えそうなものを引用しておきますと、

シャラポワ最高♪(挨拶☆彡)
テニスウェアから浮き出る胸ポッチで日本男児を魅了(チャーム)したロシアの美少女テニスプレイヤーマリア・シャラポワちゃん(17)に見習え〜!!!と日本でも「つけ乳首」が発売されブームの兆しを見せているらしい!?
(σ゜∀゜)σ
つけ乳首は「ボディ・ピークス」など商品名でブラか本物の乳首に張りつけて胸ポッチを人工的につくる素敵アイテム!!!
(б´∀`)б
「乳首がツンと立っているようでセクシーだわん」と全米で評判!!!さぁ日本でボッチク(勃起した乳首)ブームがくるかぁぁぁぁぁ!?ボッチク!!ボッチク!!
http://blogs.dion.ne.jp/sanae/archives/461820.html

 ふげーぇブームになってさ、男の人もつけだしたとか、額にぼっちく、耳たぶにぼっちくとわけわかめなファッションアイテムになり、ぼっちくな身体改造とか流行ったり、雑誌『ペントハウス』がそれってウチが元祖でっしゃろと著作権主張されはるかもしれませんな。あれは実際笑えますよね。あっちは「乳ピク」だったと思います。読者の女性が参加するみたいなコーナー。パターンは決まっていて。「元乳」→「刺激」(刷毛みたいので刺激する)→「乳ピク」→「もりまん」で終わる。この四段階を写真に収め、コンペみたいなのをするスゲーくだらなくて下品なコーナー。もりまんはコメディアンじゃなく、とある部位を横から撮るわけね。一度打ち切りになったものの、大人気でフカーツしたという激バカなコーナー。まあしかし、ファッションアイテムにすることまでは、考えなかっただろうけど、ひらきなおって信コーナーつくったりしてね。ホンモノはどれだ?つまりアーティフィシャルぼっちくのなかにナチュラルぼっちくまぜまぜしておいて、ズラーッと一列の写真で読者が回答。むかしそんなのあったよね。『ポスト』だっけ?あるいは、ホルスタイン状に複数つけて、ホンモノはどれだ!ってやる。ファイナルアンサー?やー、ファイナルアンサー。でひとつずつ、確かめる。確かめる役にジル・ボーフィス起用きぼんぬ。
 まあ男もやるか。ぼっちく。ちょっとクイアかもしれないね。っつーか、まさかぼっちんとか、ぼっきゃんとか流行らないよな。タヌ金くんとかさ、道祖神サウスポーとかさ。わははは。まあ、私が小学校時代なら、さっそく真似して、学校の先生にボコボコにされていたと思う。っつーか、こんな事しか思いつかない土曜日に乾杯。あーだる。期末試験の採点終わっちゃったよ。へへ。なにが流行るかわからない世の中だよね。