未来ママ@アフリカのツメ

 高円寺で友人と会いメシ。お蕎麦喰いますた。でもって引っ返してプール。今日は疲れたので、1500メートルにしますた。私は必死で泳いでいるのですが、ふと気がつくとみんなニヤニヤしている。笑ってくれよ。ウケればオレはうれしいよ。ッテイウことはともかくとして、けっこう早く帰ったので、モロ「アフリカのツメ」みられますた。「アフリカのツメ」といっても、私が見たいのは「スナック行き止まり」と峰藤子(大島蓉子)だけなんだけどさ。峰藤子笑うよな。実際。今日のライトモチーフはフェチみたい。わけわかめなよさねげなねぇちゃんが、「フェチりたい」「私は怒フェチよ」などとシャウトし、品川@シナショーの頭をゾリゾリして、「ゾリゾリフェチよー」だってさ。なに考えてるんだか。
 で、「スナック行き止まり」ですが、そのあといきなり始まりますた。これが見たいのは、言うまでもなく広田レオナがでるからだけど、「昔クレプスキュールからアルバムだしてたのよね」とかゆっても、馬路とか信じちゃいそうな人が、頭にカラスの羽みたいなのつけて出てくる。何度もいうけど、この人は虎ノ門の時の座敷わらし仕様和服姿の方が萌えるんだけどね。「オダギリジョー(・∀・)イイ!!。だってバカっぽいんだもん」という名言は、何度繰り返してもすぎるということはないだろう。私生活でも、この人の家には、ヘンな人たちがいろいろ住み着いていて、とんでもなく楽しい雰囲気になっているみたいだ。これはみくしの広田コミュ情報なんだけどね。最近の「スナック行き止まり」は、未来ママが芸能界事情通という設定で、飲みに来た今田耕司井川遙がママの出すクイズに答え、答えられないと今田と井川が、答えられないとママと店員がわさび鉄火を喰う。
 今日はフェチ特集で、今田がかるく「ママはどんなフェチ?」ときくと、レオナさんはなんと「アナフェチよ〜☆。男の人のアナというアナ掃除するの☆」と答え、さすがの今田も一瞬固まる。今日のクイズは、女性に抱かれたいコメディアン吉本一という庄司@シナショー。どれがホントかというクイズ。次のどれがほんとか?その1。庄司は、ロンブーあつしと合コンし、あつしが萌えな女性を隠れて口説いた。 その2。今田との合コンを庄司は避けている。その3。35歳の人妻と交際している。今田は考えるフリして、庄司の秘密ばらしまくり。あわてて庄司登場。レオナさん「さあ答えて。はずれたらわさび鉄火よー☆」。今田「2」。レオナさん「庄司さん、ウソついてもいいのよー☆」。庄司「2です」。でもって、レオナさんと店員の椰子わさび鉄火で涙目。「苦手よー☆」。今田「庄司。なんでやねん」。庄司「うちのボスの山本@極楽がもてないわけで」。レオナさん「もてなそうよー☆」。「その点今田さんはもてるから」。レオナさん「もてそうよー☆」。このあともわけわかめ。あなたにとってお笑いとはときかれた品川「筋肉」。庄司「ずりねた」。って、なんでやねん!!
 しかし、レオナさんも、オダギリジョーに負けず劣らずのぶっ飛びかただ。ばかっぽくて、ゆるくて、ちょっとサイコで、フェチだって。歌歌わないのかな。そんなことは思う。ミスゴブリンというよりは、ソープランド揉美山あたりとユニットつくって、なんかやってほしい。揉美山のボーカルのシオリーナかなりぶっ飛んでるし。かなりツボダヨなぁ。あれも。不思議ちゃん系とかじゃないところがスゴイと思うけどね。一時ネット上で音楽聞けたけど、ソープランド揉美山もけっこういろいろ出てきていて、もうやめたかもしれない。調べればいいけど、めんどいからやめる。