マジギレ系小向美奈子

 今日は概論の試験で、早くから学校に来ている。七時台に来たのは久しぶりだ。昨日は「ニューカマーズ」が面白かったので夜更かしをしてしまった。馬路ネムイ。見る気はなかったのだが、勝俣州和が司会だし、モンキッキースピードワゴン井戸田)、小向美奈子、ヒロシという出演陣もなかなかに興味深いし、っつーか『集団殺人クラブ』「こうなったら徹底的に証拠隠滅よ」でおなじみの小向美奈子がどのように化けるか、榊原郁恵ちゃん化か、宮崎美子ミノルタ化か、はたまたテリブルなニューウェーブをつくりだすのか、そんな期待が膨らむのであった。まあしかし、出てきてぶっ飛んだ、なんつーか井森美幸をスゲー怖くしたかんじっつーか、もうグラビアアイドルはやンないわよっていう気迫であります。ビザールなCD出して消えてしまった、ayaさんをも彷彿とさせるような待機の片鱗があり、世のM男クンたちは萌え萌えなのではないでしょうか。あるいみ、化けドル、こわドル、Sドル誕生かも。って、あんまりコアだと、大衆性に欠けるのかもしれないけどさ。まあ、奥菜っつーか、東海テレビ昼ドラにはひっぱりだこかもね。w 番組のあらましを、フジテレビ公式サイトから引用。

タレントの部屋をそのままスタジオに運び込んで一体なにが始まるのか?番組ディレクターがタレントの自宅に出向き、出演交渉。タレントがクイズに参加する意思を表明したら、その場ですぐさまスタジオに部屋の引越しを開始!スタジオでは、6畳程度の空間に家財道具一式をすべて詰め込み、自宅の部屋を再現します。その部屋の前でパネラーはクイズに挑戦!
■ルール
早押しクイズに正解するごとに、好きな部屋から好きなアイテムを自由に奪えるシステム。第1ステージは、1問正解するごとに1品だけ好きなアイテムを奪えるクイズ。第2ステージはパネラーに数字が書かれたカードをひいてもらい、クイズに正解すると、引いたカードの数だけアイテムを奪うことが出来る。さらにカードの中にはちょっと変わったチャンスカードが入っていることも…。最終的に、奪った「戦利品の数」が一番多い人が優勝者となる。その優勝商品とは!?

 でもって、小向とられるたびにマジギレ。すげーこえーかおしてるんだよ。でもって、もんちっちほか、容赦なくカッパグ。小向のなかには白蛇とかへんな生き物が混じっている。やばくねこの椰子とか思った。で最後ゆうしょうはひろしだったんだけど、これだけは絶対やりたくないというのを最後に盗られるのね。もう小向マジギレで、これ盗られたら仕事もうやんないとか、きれまくっているわけ。でその品がタランチュラなんだよ。クソでかい。怖すぎ。わはははは。ゲゲゲの鬼太郎を実写で、堤幸彦が撮るんだけど、もうネコ娘決定じゃない。ってがたいでかすぎかな。わら。