「冬の輪舞」

 ゼミ掲示板は、年末以来瀕死の状況だったのですが、卒業生のりりぃさん、つっても吉祥寺のカヤシマというオヤジメシ屋でライブなんかやっている往年の名シンガーや、寅さんに出てくるダンサーとは縁もゆかりもないのでござるが、このりりぃさんがカキコをし、久々に盛り上がりそうな予感であります。釣っても、結局ここで盛り上がるのは真珠ぼたばら時間帯ドラマと、あとはOLヴィジュアル系時間帯ドラマだけジャンってかんじもしないことはないのでありますが。「例の時間」が笑えやす。

 お久です〜.あけましておめでとぉデス&今年も宜しくお願ぃデスwさてさて、さらに久々昼ドラなんですけど、例の時間でなんかまた失敗しそうなにおいのするの始まりましたよぉ〜 「冬の輪舞」。ご覧くださぃ♪ってゆーか、実はこの松田悟志、ちょっぴりすきです。そんなわけで録画して見てます。ヴァンパイアホストって深夜ドラマではまってたんですよぉ☆あの頃ほどLOVEじゃなぃですけど。お暇でしたらヴァンパイアホストのDVDでも見てみてくださぃ(鬼はぁと)。小向美奈子もカワィィですョ〜

 小向って言えば、「こうなったら徹底的に証拠隠滅よ」というせりふでおなじみ、あの「集団殺人クラブ」で好演していたでわないですか!!おおおお鬼もえぇぇぇぇぇ〜、どっかでてたかぁぁぁぁ、これからもでるのかぁぁぁぁ、と思い、ホムペ見たら名前ない。何だよ。木っ端役かよ。ムカツクーとか思い、ググってもでてこねぇ。なんちゃら凪子っつーのとまちがえていませんかい、りりぃさんと思ったら、でているのは「ヴァンパイヤホスト」のほうなのね。なーんだって、「ヴァンパイアホスト」って「スチュワーデス刑事」なみに面白いね。
 東海テレビホムペのあらすじみたら、貧村の漁師の娘・水島しのぶと大病院の娘・大丸千鶴子とゆう二人の女性の「魂の結びつき」を30年にわたって描く感動の物語なんだってさ。「女性同士の深い愛情の果てにある、性を超えた、人としての結びつきの深さ、愛のありようを世に問いかけていきます」だってさ。ふぅ〜ん。そうなんだぁ。ってかんじだよな。まああの時間帯だしぃ〜、そこそこやってくれるだろうけど、まあどーなんだろうね。ホムペでは、「本日の松田さん」「澄夫ちゃん日記」と、男優二枚看板大プッシュであります。視聴者はやっぱどろどろとか、期待していることはみんないっしょだね。
 しかし、先週のゼミを「昼ドラ見ていて遅れマ〜ス」とかメイルしたアフォたれがおったが、まさかこれみてたんかねぇとか、興味はつきないのでありますた。