カンニング竹山相方異聞

inainaba2005-01-12

 今日はゼミ紹介でしたー☆。昨日「紹介部隊」から、「なにを話しましょうか、旦那。シッシッシ」とひつもんがあったのですが、まあそんなものは言うのは野暮というものであり、「言いたいように言わなくちゃ意味ねぇぢゃん。オレがいないから言えること言えよ。あわない奴はこんな奴というのは言って欲しいかモナ」みたいな話で終わっておきました。前日「アテクシ明日授業ないから行きたくないなぁ(●´з`)」とか、「何言えば良いのですか?賢くないのでワカリマセソ?いれば良いですかね(ノ^∪^人'▽'*)」とかゆっていたやしが、マイクぶんどって、長州力も真っ青なマイクパフォーマンスみせてやがる。「ゼミ紹介させたらたいしたもんですよ。ゼミ紹介させたら。ぶじにすみませそよ」とかゆったのでしょうか。写真は、2年ゼミの面々が撮ってくれたなかで、顔の見えないものを選びますた。記者会見のように、カメラのしゃったがーかしゃがカシャカシャきられていたら、笑えますね。事後談「う〃?拙者にゎよくわかりませんが、うけてるとイイナ(・∀・)」ということだそうです。2年ゼミ生の話だと、「傷つきやすい人は来ない方がいい」とかゆっていたらしいです。昨日は「2ちゃん嫌いはダメ。自分で勉強できない奴はダメ。しゃべれない奴はダメ」とゆっていたのですが。
 カンニング竹山相方と名前で言わない方がわかりやすいのは笑えますが、中野の副店長は「良性」だと、ワイドショーで竹山が語っていました。リリースしたCDの名前が、「思い出づくり」というのは、たぶん売れても一時という諧謔だろうとは思うのですけど、病気が病気だけにしゃれにならないのか、さすがにワイドショーの人たちも趣味の悪いツッコミはいれていませんでした。別の雑誌では「100%治ると言われた」と書いてありました。竹山は、イイ椰子らしいので、かなり動揺しているはずですが、とりあえず芸に影響がないところがスゴイものがあると思います。こいつ主演で借金愚とかゆう映画でも撮ったり、CFのオファー出しまくったりして、治療費稼がせてやったらいいのに。
 昨日のコメント覧で、カレーライスさんがコメントくださいました。同病と闘い、無菌室から生還され、手記なども発表されているカレーライス3のことばだけに思いものがあります。かなり苦しく、大変な治療みたいなんですね。これは掲示板の方にも書いたのですが、私が前の本を出したときが、ちょうど無菌室にいらっしゃったころみたいなんです。しばらくして、バルタン星人の絵はがきをいただき、「一気に読みました。面白かったー」と、でかくよれよれした字で書いてあり、そしてバルタン星人の横に「ショワッチ!!」と、同じくでかいよれよれの字で書いてあったんですね。私は事情はわからないので、めっさおもろいひとやんけと、お腹をかかえて笑いますた。あとで事情を聞き、苦しいなか読んでハガキまえで書いてくれたのかと、感激しました。でも、バルタン星人のショワッチを思いだし、再び禿げしくわらったのですた。