「真夜中のポエム」

 本日のニューカマーズは「真夜中のポエム」。恥ずかしい過去を告白して、「新しい人生を手に入れるために、過去と決別するために、芸能人のみなさんに聖母さまの前で、全ての恥ずかしい過去を告白して、浄化させてしまおうとする番組」(フジHP)だそうです。牧師がマシュー、シスターがYOU、で聖母が金さま=菅井きん。いろいろ出たけどさ、ふかわりょうひど杉。まずふかわが、てきとーに過去を告白。しかし、そこでお許しの抱擁を与えられ、昇天した他の出演者と違いふかわは、金さまにビンタ喰わされる。で、過去に「松っちゃんを超える」と豪語したのを、暴露される。それだけでも、畏れ多くビビリまくるふかわ、マシュー、シスター。しかしさらに暴露ビデオ。アンガールズ相手に、ふかわがチョーシこいて、松本を超えると豪語したのを隠し撮り。ふかわ「ただじゃすまへんど。こんなものお蔵入りさせてやる。ちそこ、ちそこ、ちそこ・・・・」とちそこ連呼で、みにくい抵抗をした。わははははは。ちそこ連呼は笑ったよ。でもって漸く、ふかわは金さまに抱擁され、昇天!!
 これは時間が遅いし、毎週見られる。これから毎週見ようっと。さて、明日は1時間目。そろそろ寝ないとあきまへん。