「チョー気持ちエー」−−五輪本日の名言

 内柴正人選手@柔道「やめなくてよかった」。これが静とすれば、動は北島康介選手@水泳「気持ちエー!ちょー気持ちエー」。わははははははは。しばらくワロタよ。これ流行るだろうな。さっそくアナもまねしてたし。モーグルの「タエすげー、タエすんげー」に匹敵しますな。ハンセンをしかとしまくっていたし、久々のファイター登場で、萌えるものがありますたよ。いろいろ意見はあると思うけどさ、わしは支持!地元のおっちゃんおばちゃんも大騒ぎで、いいんじゃないの。しかし、2ちゃん祭りしまくっているだろうな。解説の高橋さんの「ヨッシャ!!!」もなかなかのもんです。やっぱでも勝つやつって、こういうほとばしり出るものがあるんだろうな。